2019-01-01から1年間の記事一覧

骨なしチキンとソースと

今週のお題「いい肉」 マックナゲットって食べたことありますよね。 最近気づいたのですがあれすごいおいしくないですか?クソ安いくせにクソうまいから無駄に15ピースのを2箱とか買っちゃったり。え?買わない?なんで? まあとにかくわたくしアレが大好…

シベリアちゃんを救う会

憂鬱 閉じています

自分BLの話いいすか?

私はきしょいオタクなので今日はBLの話をします!!!!!!!!! だから閉じるね

ネトフリにサウスパークが来て人生大勝利した

この記事はサウスパークがどれだけ私の人生に希望や知識を与えてくれているのかを書くのでサウスパークを知らない人はまずこれを見てください サウスパーク - Wikipedia みなさんネットフリックスは知っていますか?知ってますよね?知らないでインターネッ…

Thirty-Love

電気グルーヴ「30」の感想と思ったことなどを書こうと思ったら瀧が逮捕された。 この文を「純粋な感想文」として書き始めたのが2月26日らしい(最終編集日時参照)のでそこから15日後だ。 当時はネトゲ記事が主だったしなるべくブログでは触れないでおこうと…

えっ!?イースターとかあるんですか!?

あるんです 長いので閉じています。記事全文は↓

アップデート!FFR雑記1

こんちは!v2.6アップデート来てから初のFFRです。イベント後アプデは普通にうれしい。 長いので閉じています。記事全文は↓

ハートフルメタル・ジャケット

課題に悶え卒業アルバムに翻弄され卒業していたらいつの間にかバレンタインイベントが始まっていた (現在は終了しています) いいぞ ベイベー 逃げる奴は殺人ブヨだ 逃げない奴はよく訓練された殺人ブヨだ ホント バレンタインは地獄だぜ! フゥハハハーハァ…

夢の

2月休み中だが学校の用事があって学校へ行くことになった。 ものすごい寝坊をしながら、ゆっくり支度して家を出る。 外はもう日差しが春だった。風邪は強いが、かなり暖かく過ごしやすい。毎日こうだったら嬉しいな〜フフフと思うなどしてもう脳内は春状態。…

第五の季節

昨日はちょっとしたイベントの手伝いで10:30から建物の中にいた。 帰りは寒くなると思ったけど薄着で来てしまった。 19:10、あと片付けと施設の人に挨拶を済ませて帰路に付く。ドアを開けて外に出る。 そこで気付く。あ、暖かい。 朝、ニュースで「今日は暖…

Birthday Bash!!&基本・いろは

FusionFall10周年おめでとう! "Cake"OaksSouthのガゼボパークが巨大ケーキに! でかい 長いので閉じています。記事全文は↓

豊洲大回転(回=回感想)

見てきた そこで私が言いたいのは一つ 良かった これだけです。 (この記事はPモデルと核Pモデルと平沢進の区別がつく人向けに書かれています) (↓くそどうでもいい一個人の感想を見るならクリック↓)

ここはお馴染みタウンズヴィル

City Station こんちは!本物の北野です。偽物はいませんが本物の北野です。 長いので閉じています。記事全文は↓

Knishmasおめでとう!

Knishmas(クニシュマス)のイベントが始まってましたよ〜〜!!!(現在は終了しています) Poaky Oaks Southのガゼボパーク(東屋)にチャウダーやシュニッツェルが来ています。特別なショップも開いているので覗いてみてください〜 長いので閉じています。記事…

ネットゲームはやめらんねえよ

年明け一本目の記事がこれ こんにちは北野です。あけましておめでとうございま~す!元気でした?私は12月でバイトをやめたのでもう・・・もうすっきりさっぱり最高の気分です。俺は自由だ さて新年のあいさつも済んだのでタイトルにあるネットゲームの話…