自分BLの話いいすか?

私はきしょいオタクなので今日はBLの話をします!!!!!!!!!

 

だから閉じるね

 

 

みんな最近ホモ考えてますか???????

 

 

私は毎日考えています

 

 

そもそもみんなは自分のオタク人生の始まりのジャンルとか何がきっかけでオタクになってしまったかとかオタクになる以前の生活とか覚えてます???

 

 

 

西比利亜(わたし)なんかは多分小学3・4年の頃に出会ってしまったギャ◯日の太子と妹子だったと思うんだけど、それまでポ◯モンが好きだったりピンク色とかおままごとが好きだったのになぜギャ◯日にクソハマったのかと言うとですね、ぶっちゃけ幼稚園の頃からお父さんの影響で「伝◯るんです。」とか読んでたし何なら隠れて「コー◯苑」「IKENAI!いんび◯ーション」「変◯仮面」を読んでいたので昔からどうしようもない不条理ギャグマンガしか愛せないドクソガキだったんですね(ゎら)(笑うな)

 

 

 

ジャ◯プとかコ◯コ◯系の漫画読んでると腐女子になる確率が高いって言われてて草生えたんですけどふと本棚を見たらゴクオーくんだのじーさんだのマサルさんだのジャガーさんだのミャメちゃんだのが揃っていて一瞬で不毛地帯になった

 

 

 

当時なんでBLにハマったかマジで思い出せない 入門CPなら覚えてるけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(健全なブログなのでなんのCPかは書きません)

 

 

あっあっサイト巡りしてたのはよく覚えてる!!!!!!!!!フォレストだろ、ナノとかリゼとか占いツクール、検定ごっこ、peps、忍者!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

思い出してたら死にたくなちゃた♪♪♪♪夢小説めちゃくちゃお世話になったし検定ごっこで知らないジャンル(リ◯ーン)のやつ読んでたしなんならおされなサイト作りたくてナノに登録したりしました(なおログインできなくて死んだ)

 

 

 

検定ごっこ調べたら仕様が変わっててお前誰や???ってなったし試しに夢小説的なのやってみたら過去の恥ずかしい全てを思い出して脳が爆発しそうになった上寒気がすごくて秒でやめました;;;;;;;みんなもやっておんなじ状態になってください

 

 

サイト巡りしてた頃の話島

 

みなさんと同じで普通にダミーエンターに引っかかったり必死こいて裏を探したりしてました。

 

他もインターネットのみなさんと同じです。

 

西比利亜もやはり普通のクソキショケツメド腐女子なので・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

当時(n年前)は「夢女子」と「腐女子」の違いすらわかっていなかったのによくもまあサイト巡りしてましたよね

 

薔薇だの百合だの書かれてもただの花としか思えなかったんですよ^^

推してるCPも一つだけ、それ以外は考えられなかったのもありますが・・・

でもいろんなサイトの人が推してるCPの絵をみたり同盟リンクから様々なサイトに飛んだりしてたら色んなことを学んでしまい、一晩経ったら薔薇も百合もまともに読めなくなりました。

 

 

私はまともな人生を歩むことはできなくなった

 

 

自分推しカプの話と涙いいすか

 

いまサカナョンの「僕と花」を聞いていたのですが推しCP1号と解釈が合いすぎてて涙が出てしまいました・・・・・・・・・・・・涙涙涙涙

 

 

西比利亜はいわゆるイメソン腐女子なので普通に檸檬とか揚羽蝶でギャン泣きしますしオススメされた曲は全部聞いてます(後述するCPに当てはまる曲募集中!

 

 

檸檬は名曲中の名曲  揚羽蝶が平成イメソン大賞なら檸檬は令和イメソン大賞を取れる 早とちりとかそう言う問題じゃない 解釈グランプリ優勝

 

 

あの〜〜〜現ジャンルの推しCP1号と2号の話をします

 

1号:悪魔の子と人間のCP。悪魔の方の一人称が「我」で口調が厨二。黒づくめの服に手から地獄の炎が出るし同級生をカモノハシに変えたことがあるので魔法が使えるっぽい。一話しか出てこなかった割に人気がある(背景出演は多数)吹き替えがイケボすぎてどうしよう・・・・人間の方の一人称は「僕」。ジェントルマンで素直でかわいい。いぢめられっこだけど特別それを気はしておらず受け入れている。両親と死別しておりもともと鍛冶屋見習いだったがなんか色々あってジェントルマンになった。たぶんドM。

 

悪魔の方が転校してきて早々厨二セリフを吐きまくったのでいじめの対象になったが校庭を怒りの炎でめちゃくちゃにした。似たような立場(転校生でいじめられっ子)だった人間の方が色々学校生活についてのアドバイスをしたりして友達になったのが始まり。

 

 

2号:エリートと傭兵のCP。エリートは進学校から転校してきた(好きCPに転校生多いな)。リーダーシップがあってイケメンで人当たりがいい(のは女の子や立場が上の人や大人にだけ)。とある事件の際、同級生に有名人救出作戦を実行させるが失敗して戻ってくると「ガキにやらせるんじゃなかった」と割とキツめの畜生発言をしたりするヤベーやつ。傭兵の方はフランス語訛りのある穴掘りが得意なミリオタ。ミリオタと言ったものの以前にも有名人救出作戦を実行した事があるような話をするので腕は確かなのかもしれない。神様が嫌いでカマ野郎とかケツメドとか呼んでいる。ヘビースモーカー。この二人要素が多すぎる

 

特別絡んでいるシーンはないがアニメのシナリオ草案にはエリートが傭兵を直接紹介するシーンがあったらしい。エリートに呼ばれて「Oui?」って言う傭兵が可愛すぎて死んだ。あとなんでこんなエリートが傭兵とつるんでんだっていう関係性の謎さがまたヨロシ

 

 

𝑳𝑶𝑽𝑬ですよこれは・・・1号の方は悪魔の方が途中で地獄へ帰ってしまうので「また会えたら・・・」みたいな話が書けますし、人間の方もシリーズ途中で巨大ロボに潰されて死ぬので「やっと会えましたね」みたいな話が書けますしご飯が美味しい。

そういや2号も傭兵の方が死ぬんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜闇の腐女子ってわけじゃないんですが死ネタ美味しい・・・おいしいい

まあ最終的に奇跡の力で生き返るんですけど、それでもエリートが傭兵の亡骸を見つけて死ぬほど悔しそうな声で「ガキにやらせるんじゃなかったよ」って溢す話とか自分、ご飯にふりかけて食っていいすか????丸美屋のふりかけより美味しい、美味しい。

 

 

だいたい他の同級生をクソガキと呼ぶくらい下に見てる彼が”信頼”してこいつに頼めって紹介してる傭兵やばくないすか・・・・???もしかしたら魔性の何かがあるのかもしれない、エリートが虜になるようなもの・・・虜に・・・えっ筋肉?いやありだな

 

 

そーーーーだ1号CP、悪魔の父親が同性愛者なんすよォ〜〜〜〜〜 蛙の子は蛙で人間のことを考えると胸が痛むのを「父上、ついにこの私の滅びの時が来たのかもしれませぬ」って報告して辞世の句みたいなの詠み始めたから焦って「恋」の概念の説明しだすnakayoshi親子みたいな〜〜〜〜!!!!!恋を知らない地獄のプリンス、愛

ほんで学校に来て早々すごい勢いで人間に寄って「な、なんですか・・・?」って言う人間に「汝は我の妃となれ!!!!!!!」というクソデカド直球告白スッ飛ばし超絶公開プロポーズをして星〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜恋と告白をどうやって学んでしまったんだろうねぇ、「難しいことは抜きで、好きと言う気持ちをそのまま自分の言葉で言うんだ」とか教えられたんすかね〜〜〜〜〜^^^^〜〜〜〜〜〜^^^〜〜〜^^^〜^^^〜^^〜〜^^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

こんな感じに育って大丈夫だったことはないです

 

 

 

あのまじでイメソンについてはガチで募集してますのでなんでも聞きますのでコメントでもなんでも送りつけてください

 

 

 

終わりが見えないのでここで終わりに島♪