2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひるびんで帰る

ひるびんです。ひるびんで帰らせていただきます。 ひるびんとは昼便のことです。詳しく書くと、高速バス昼便。キョートから9時に出て、16時くらいにシンジュクに着く、例のアレ。 最近は昼便が大好きで、昼間に何かどこかしらで遊びたいというのがなければ昼…

ポイント活動

「チラシを見るだけでポイントが貯まる!」 そんなことがあっていいのか? 「歩くだけでポイントが貯まる!」 「ここから買うとポイントが2倍!」 「2個買うとポイントが1.5倍!」 世の中はお得に溢れている。それはポイントという目に見える形で還元される…

ラッキーのにおい

今日は香水をつけて家を出た。 いや何があると言うわけでもないが、ただ憂鬱な集中講義があるだけだが、なんとなく今日は気分がすぐれないので、気分あげあげ大作戦と称して香水をつけてった。 セーターの袖と首周りにつける。うむ。いい香り。大枚をはたい…

推し活の正しい在り方

みなさんこんにちワーーーッ!!!!!!(発狂) 最近推し活してますか?私は三次元の最推しがカムバックしたことにより推し活に忙しい毎日を送っています。 ありがとう、ありがとう、もう二度とどこかへいかないで 推し活にもいろんな種類がありますよね。…

一入り一抜け

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」 わたしは毎日暮らしている。普通に。朝ごはん食べて、昼抜いて(忘れて)、夜ご飯いっぱい食べてる。 そんな中で気づいたことがある。一つ習慣を増やすと一つ習慣ができなくなることに・・・ そんなことあっちゃ…

どデカい愛!!!

男性が好きだ。この上なく男性が好きだ。ただし俺的ハンサム・男前・イケメンに限る。 友人たちの性的趣向は様々で、まあレズビアンとかバイセクシャルとかマイノリティが多い。そんな中でわたしはどヘテロで、めちゃくちゃ男性が大好きだ。 アイドルも男性…

おそおき

早起きした次の日は何をするかって、もちろん遅起きです。 今日はもうめっちゃくちゃ。16時くらいに起きたし。明日大阪に遊びに行くのに。それなのにマック食べちゃったし。昨日は風呂もすっぽかしてスキンケアもやらなかった。最悪。女子大生失格。レッドカ…

はやおき

早起きは三文の徳っていうじゃないですか。 三文って意外とすくなくて10円くらいってのをどこかで見て、朝が弱い私は「じゃあ早起きなんかしなくってもいーや!」と思ってたんですけど、そういうことじゃないんですよね。 早起きした分だけお得に行動できる…

あの日々に戻ろう(ホンダ復活ライブ感想)

良かったってことが言いたいょ・・・ (以下、個人の感想です)

スパゲティの誘惑

昨日あんなこと言ったのに結局今日スパゲティ茹でちゃった☆彡 めっちゃ美味しかったです。 スパゲッティってなんでこんな美味しいんだろう。これこそ毎日食べても飽きないの代表格だと思う。スープスパゲティ、和風スパゲティ、ミートソーススパゲティ、たら…

宅配飯

毎日のようにラーメン、というか麺類が食べたい時期になっている。 今日も夕飯を出前館かウーバーイーツするか迷ってやめた。宅食があるから。 メンタルをやられて自炊がめっきりできなくなってしまったので宅食(ナッシュ)を利用しているんだけど、これが…

推しになりきる

わたしは推しになりきるタイプのオタクだ。 推しがメガネをかけてタートルネックを着ていれば同じようなメガネをかけてタートルネックを着るし、香水をつけていればどんなに高くても香水をつける。そういう部類のキモオタクだ。 あるPVでシャツとネクタイを…