スパゲティの誘惑

昨日あんなこと言ったのに結局今日スパゲティ茹でちゃった☆彡

f:id:paint_it_point:20240220195216j:image

めっちゃ美味しかったです。

f:id:paint_it_point:20240220195246j:image

スパゲッティってなんでこんな美味しいんだろう。これこそ毎日食べても飽きないの代表格だと思う。スープスパゲティ、和風スパゲティ、ミートソーススパゲティ、たらこスパゲティ・・・

 

長いものにぐるぐる巻かれるのは好きじゃないけど、スパゲティには巻かれてみたい。え〜巻かれな!アーイ

 

わたしが一番好きなスパゲティは、神戸と名古屋にある「ザ・オールド・スパゲッティ・ファクトリー」の「スパゲティ・ホワイトクラムソース」というスパゲティ。めちゃくちゃおいしい。肉厚なアメリカ産クラムが濃厚なホワイトソースと絡んで絶妙なハーモニーを奏でる。書いてたら食べたくなってきたよ!?

 

OSF(オールド・スパゲッティ・ファクトリー)にはスパゲティに必ずパンがついてくる。大きな丸いバゲットをふわふわのバターかふわふわのガーリックバターでいただくことができる。それがまたスパゲティに合う!!!「え〜スパゲティにさらにパンが?」と思ったそこのあなた。これが意外にもぺろっといけちゃいます。スパゲティ大盛りにするのもいいですが、大盛りにせず、パンを楽しむことをおすすめします・・・本気で!