完璧な黄金週間

お題「最近楽しみな事」

 

最近の楽しみなことっつったらゴールデン・ウイークですよねえ!?

 

虚都から関東に帰ります。ひゃ〜〜〜〜たのしみ。全てがある世界へのダイビング。大都市の冷たさがおかえりって手を広げて待っていてくれる。嬉しい。

 

予定はもう決まっています。大衆食堂はんだやへの凱旋。成田空港か羽田空港へのドライブ。中野で憧れの服購入。渋谷でのライブイベント。TRCでの音楽系即売会。新宿での飲み会。あ〜〜〜夢いっぱい。お腹いっぱい。でっかいおっぱい。素晴らしい。黄金週間と呼ぶにふさわしい。

 

しかし立ちはだかる魔の手。完璧な黄金週間に暗雲が立ち込める。

 

大学のカレンダーを見る。金曜日は授業が入っていないので、わたしの黄金週間は26日から。それはいい。29日は昭和の日だけど授業があると思ったら休講になった。それもいい。5月1日と2日。これは学校が休み。それもいい。

 

問題は30日。この1日だけなぜか授業がある!!!!ッッッッッなんやねんッッッッころすぞッッッッッ

 

・・・・まあよい。

 

こんな授業は間違いなく違法なので、休んでしまえばよい。きっと法律が許してくれる。わたしのオリ法(オリジナル法律)が火を吹くぜ。

 

前野法2章34項:休みと休みの間のなんかキモイ日にある授業は、これを休んで良い。

 

これでよし。30日の休みは法が保護する休みになりました。安心して休めます。

 

あ〜〜〜ゴールデン・ウイーク楽しみだな〜〜〜〜!!!!ウキウキのわたしでした。それでは、今日の日はさようなら。