2020-01-01から1年間の記事一覧

日本で「今」見られるアダルトスイム作品のまとめ

[Adult swim] 知らない人は⇨アダルトスイム - Wikipedia 読みましたか? 読みましたね? そこで放送されてる超グッドでクールなアニメ見たくないですか? 見たいですよね? なので、まとめました。 主に定額配信サービスが多めです。 あと、過去に見れた作品…

さようならFFR

ある日久しぶりにFFRのコミュでも見るかと思い、サイトに行ってみると、 ・・・こんな表示が。 いくら「再読み込み」を押しても繋がらない。まさかと思い、FusionFallで調べてみると・・・ FFR運営公式ツイッターより うわあああああああ・・・いつかこんな…

祝合計アクセス1300人

やったー ありがとうございます!!! こんなやる気のない、いつ更新するかもわからないようなだめブログでも1300人。 いろんな人が見てくれたようです。ありがとうございます。 思えば高校生の頃に暇つぶしで始めたのがきっかけでした。サボってた日の…

モノラル ステレオ サラウンド

最近やっと違いを理解したので、イメージ化してみようと思います

電子音の波間で捕まえて

高校の頃から好きな男の子がいる。

近況

最近本気でホンダレディしか聴いていない。 わたし個人的な話だが、いつの時代も流行には乗り遅れていた。ファッションしかり、音楽しかり、旬が過ぎてから良さに気づいている。 最近はSuchmosのかっこよさに気づいた。 そんなこんなでホンダレディも例に漏…

音楽に金かけて損はなし

タイトルの通りです裁判長! 最近改めて強く思う。始まりは中学2年3年の頃、お恥ずかしながら(恥ずかしいとは思ってないけど)私はカースト底辺クソ陰キャ引きこもリーグ日本代表選手(つまり不登校)だった。 そんな家から出ない生活を送っていた私がある日突…

3+3=6

リックアンドモーティ見てください ビヒュゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 デッデッ↑デッデッ↓デッデッ↑デッデッ↓デッデッ↑デッデッデッ シュブァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ォ テゥ〜〜〜ンテ〜〜〜↑レ〜〜〜↑↑↑テ〜〜↑レ〜↑レ〜↓レ〜↓レ〜…