日本で「今」見られるアダルトスイム作品のまとめ

[Adult swim]

知らない人は⇨アダルトスイム - Wikipedia

 

読みましたか?

読みましたね?

そこで放送されてる超グッドでクールなアニメ見たくないですか?

見たいですよね?

 

なので、まとめました。

主に定額配信サービスが多めです。

あと、過去に見れた作品とかもまとめてます。

 

 

 

【注意とお願い】めちゃくちゃググったりウィキで仕入れた後ネトフリ確認したりしただけのガバガバ突貫情報なので「お前これ漏れとるぞ」っていうのがあったらコメントで教えてください!追加します!

(タイトルは日本語表記、後続の数字は国内で配信されているシーズンを表しています。また、日本ウィキ内に記事がある場合タイトルにリンクを張っています。ASで放送されていない関連した作品がある場合一応表記しています。

 

NETFLIXで見られるもの

 

その他定額配信

 

国内でDVDがあるもの

 

過去に国内で放送があったもの

 

 

以上です。今はネトフリ一強ですね。しかしブーンドックスがアニマックスでやっていたとは驚きでした。またやってくれ〜〜〜

*1:ソース:カートゥーン横丁様 情報:おんじ様 ありがとうございます!