さようならFFR

ある日久しぶりにFFRのコミュでも見るかと思い、サイトに行ってみると、

f:id:paint_it_point:20200601104414p:plain

 

・・・こんな表示が。

いくら「再読み込み」を押しても繋がらない。まさかと思い、FusionFallで調べてみると・・・

 

f:id:paint_it_point:20200601104903p:plain

FFR運営公式ツイッターより

うわあああああああ・・・いつかこんな日が来るとは思ってたけど・・・

公式様には逆らえないですよね・・・うう・・・

 

もともとグレーな感じでやってたから仕方ないのかなと思うけど、CN公式はCN公式でこのFusion Fallというゲームにそれだけの需要があるってことを理解して欲しいです。

 

いま放送してるアニメのキャラを追加して課金要素ありでもいいから遊べるようにしてくれ〜(涙)

 

まあ私の願望は置いておいて、今までFusion Fallを復活させようと頑張ってくださった有志のスタッフチームと開発チームと海外のファンの皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげでわたくし日本のファンもあの頃を思い出しながら楽しく遊べました。

 

Peach Creekのカルデサックでまた会おう!

f:id:paint_it_point:20190102051501p:plain

在りし日のFlip Flappeliusちゃん