2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

茶苦水売り場で

(コーヒーが好きな人は読まない方がいい!偏見だらけ!!!!) 茶色の苦い水を売っている店。 しかもやたら高い。 店内はオシャレな雰囲気。雰囲気だけ。本当はなにも考えなしにベージュで、観葉植物が置いてあって、高すぎる椅子と高すぎるテーブルで飾っ…

志摩スペイン村パルケエスパーニャに行ってきました!!!!!

ぽまいら〜!!!行ってきたよ!!!!! ぽまいらはパルケエスパーニャ行ったことある? え? ない? では行ったことのないぽまいらの家に私が行きます ど ど ど ど ガチャ ガッガチャガチャガッガッガチャガチャガチャガチャガチャ ピンポンピンポーンピン…

昔のオモコロのことを思い出したので一番好きな記事シリーズを伝えたい

私がインターネットを触ったのはまだ小さい頃。初めてのOSはWindows2000。サンリォタイニィパァク生まれ、ヤフゥきっずゲェム・旧ポケモンだいすきクラブ・ディズニィマジックキャッスルオンライン育ち。「ニンテンドーDSiブラウザ」でこっそりエッチなサイ…

夏だから、大人になったから、あえてなわとびをする

※去年の5月に写真だけ撮って放置していたものを今更記事化したものです こんにちは。3月に入ってだいぶ暖かくはなってまいりましたが、みなさんお元気ですか? わたくしはそこまで元気ではありません。まだ寒いから。 じゃあ、だからと言って暑ければ元気な…

や〜めた

バイトを実働2日で辞めてしまいました。 いや、正確には1日と2時間くらいで。本当に、心の底から申し訳ないです。 病気のせいで、衝動的だったり突飛な行動を取ってしまうことが増えてしまって、今回は人に迷惑をかけたくないなあという気持ちと、早く社会…

ぽまいらはソアリンをなめている

なめてっだろって ソアリン。数年前に流星のごとく突如建設された、「神」がもたらしたアトラクションの名前である。 名前の由来は舞い上がる・翔けるなどの意味を持つ「soar」から来ている。 ソアリンはその名の通り、オープン前、建設すらされていない情報…