茶苦水売り場で

(コーヒーが好きな人は読まない方がいい!偏見だらけ!!!!)

 

 

 

茶色の苦い水を売っている店。

 

しかもやたら高い。

 

店内はオシャレな雰囲気。雰囲気だけ。本当はなにも考えなしにベージュで、観葉植物が置いてあって、高すぎる椅子と高すぎるテーブルで飾ってある。そんな感じ。

 

 

 

俺はそんなのには屈しない!!!!

 

 

 

絶対だ。絶対にだ。そんなつまんねー店に行ってわざわざ苦い茶色の水を飲んでたまるか。ていうか、だいたいなんでこういう店は茶苦水(コーヒーなどという名称が付いていやがる)をメインで売っているんだ。もっとなんか、飯をメインで売れ。そういう店でうまい飯を売っている前例が無さすぎる。前例を作れ。俺からの命令とお願いだ。

 

ここで有名苦水売りをみてみよう。コメダ苦水は飯の格が違う。星野苦水は雰囲気もビーフシチューも美味い。スターバックス苦水は・・・紅茶がうまい。

 

私は紅茶が好き(赤いし、うまいから)だから紅茶は紅茶と書く。

 

しかし苦水は別だ。苦水の売店はなぜああもオサレ(笑)な場所が多いのか。

 

例えば青瓶苦水(ぼかしています)やモンキーライスフィールド彦苦水はどうだ。木目調でクソ高い苦水の売店の手本じゃないか。なんだあれは。

 

揃いも揃って苦水を10000000円くらいで売って、自販機でも12764864868964786円くらいで売ってやがる。あんなのはインフレ製造機だ。オシャレぶって金持ちのフリするための茶色くて苦いカヘインまみれのお湯だ。

 

そんなにカヘイン採りたいんだったらレッドブルかモンスターを飲めばいい。あれは美味しい。価格も210円くらいだし。

 

 

 

俺はパイプラインパンチを飲む!!!!

 

 

 

みんなは苦水を飲めばいいじゃない

 

おれは、飲むよ

 

紅茶を、飲むよ

 

紅茶にはポリへノゥルが入ってるんだ

 

おれだけがポリヘノゥルをとる世界

 

みんなはカヘインをとる

 

 

 

おれはポリヘノゥルの王だ