2021-01-01から1年間の記事一覧

課題のために血糊を作ろう

きたねぇ机からこんにちは。タイトルの通り、今日は課題のためにいい感じの血糊を作っていきます。 材料は以下の通り。 お湯 液体にとろみが付けられる粉 食用色素 はい。それではやっていきましょう。 とろみをつける 色を付ける 白血球を入れる 1回目の完…

チューブでバター出しっぱなの忘れてて完全に溶けててこれ固まるかな大丈夫かな

実際めまいなんかしていないのにめまいが止まらないような気分だ。 今日は起きて、肉まんを食べて、服を着て化粧をして、電車に乗って汗ダラダラになりながらバイトの面接を受けて、カフェで知り合いに会ってバスに乗って帰って、ポケモンをして、フルーチェ…

ストームライダーの映像でガチ泣きおばさん

こと私です。みなさんお元気? 私はめちゃくちゃにディズニー(パーク*1)が好きなんですけど、それに気づいたのってつい最近なんですね。 大体これ Thirty-Love - 三階視聴覚室 を見ればわかります。ね?2019年。それで年パス取ったのが8月頃なので行…

コウメ太夫って本当に正しい!キャンメークトーキョー!

チッキショォ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!! 犬だ。犬だよ。犬が攻めてくる。何?それがどうした。犬なんか肉なんだし食ってしまエヴァいい。エヴァ?エヴァンゲリヲン?エバンゲリヨン?つかお前シンエヴァ見た?面白かったよな。アスカとシンジとレイがみんな…

崖っぷちを歩む

今日はずっと自意識と自我の手放し方について考えていた。

前野八号って誰!母親に金を借りている!?美大生って本当!?中学時代の修学旅行がゴミだった!?調べてみました!

こんに乳首←1発変換できんかったなんで? コロナ渦(ウズ)で何も出来ずイライラダラダラブリブリ家でうんこ撒き散らしてる前野です♡ 毎日そんな感じなので泣きながら(泣いていない)壁に頭を打ち付け(打ち付けていない)口座を毎秒確認しつつ(インターネットバ…

終わりの季節

こんな時間(0時)にMIDORIのソーダ割りなんか飲んでるところ彼が見たらどう思うだろう。きっと私は「これ、メロンソーダみたいになっておいしいよ」って勧めて しまうんだと思う。

お題に乗っかって隙自語

お題「#この1年の変化 」 休んで浮世生活してたので特にこれと言って変わっていません!!!!!!!!!! おわり すみません。本当にこれだけなので記事が終わってしまいました。嘘です。俺の一念がこんなちんけな分で終わるわきゃねえだろうがよ。 積もり…