前野八号って誰!母親に金を借りている!?美大生って本当!?中学時代の修学旅行がゴミだった!?調べてみました!

こんに乳首←1発変換できんかったなんで?

 

コロナ渦(ウズ)で何も出来ずイライラダラダラブリブリ家でうんこ撒き散らしてる前野です♡

 

毎日そんな感じなので泣きながら(泣いていない)壁に頭を打ち付け(打ち付けていない)口座を毎秒確認しつつ(インターネットバンキング止められた)眠剤飲んで(飲んでる)淫夢実況見て(最悪なくらい見てる)寝ています(寝れていません)

 

全部嘘です

 

今回ゎそんな私の元に起こったぉもしろぃ出来事を紹介します♡←IQが2くらいありそう

 

 

服を買いました

それはクソ暑いある日、推しの参加してるブランドが過去作Tシャツの復刻をすると発表。大騒ぎして暴れ回った私は秒でMサイズのTシャツ(4枚)をパソコン通信で購入したのであった。

1ヶ月くらい待ったあと、いよいよTシャツの発送連絡が...

f:id:paint_it_point:20200822010555p:image

 

 

なんかサイズでかい

ついに我が家にTシャツが!!ゆうパックで来たそれを開けてみると

f:id:paint_it_point:20200822010604p:image

中に入っていたのはXLのTシャツ(4枚)!

柄も違かったので、多分どなたかの頼んだのが間違えて私の元に届いたのだろう。Tシャツの方も若干驚いていた。間違いなく驚いていた。私は見た。

 

 

連絡来たる、そして

お店に連絡しようとすると秒でメールが。

「すまん間違えて送ってもうた、着払いで送り返してくれ、ほんますまんかった、再発防止頑張るからこれに懲りずにまたTシャツ買うてくれ」的なことが書いてあった。

私はこういう配送ミスとかよっぽど切羽詰まった荷物じゃなきゃ怒らないタチなので謝り倒しのメールに少し罪悪感....そんな謝らんでくれ推しよ(泣)(泣)(泣)

その後ゆうパックで推し宅に荷物を返送。推しの名前書く時アホみたいに手が震えた。

f:id:paint_it_point:20200822012024p:image

 

Tシャツ届いた嬉しい

そして今日午前、Tシャツが届いた!!!!

f:id:paint_it_point:20210224184023p:image

喜びの気持ち

 

 

まとめ

真夏に頼んだTシャツは紆余曲折を経て我が家にやってきた。配送ミスなんか初めての出来事だったもんだからそりゃあ死ぬほど驚いたけど、振り返ってみるとこの何でも機械化の世の中で機械的に行われる物事にもやっぱりどっかしらには”人の手”が加えられてて・・・色々な問題が山積みでピリピリしてた精神がすこしほぐれた気がした。ありがとう、配送ミス・・・

 

 

そして当のTシャツだが、なかなかこのご時世なので外に着て行くことができず私は寂しい思いをしている。が、デザインも素材も最高最高最高なので鏡を見るだけでもウッキウキである。黒いやつなんか柄が暗いとこで光るし。

 

みんなも買おう!最高のTシャツ!最高の服!

 

soviets.theshop.jp