陰キャ、池袋で無理になる

もう無理ーーー!!!

 

久しぶりの友達と遊びに行くってのに全然興奮して寝らんなくてうっすら体調悪いまま出かけていろいろめちゃくちゃだった。

 

友達と遊ぶの自体はすごい楽しくて、池袋ぶらぶらしてにこにこしたり美味しい物食べたりした。最高。ありがとう。またあそぼう。

 

ただ体調が悪くて判断力が鈍っていたので昼食のびっくりドンキーをバカの量食べてしまいそれで体調をさらに追い込んでしまった。やめよう。野菜だからといって大盛りにするのは。チーズも増やすな。200gにするな。

 

池袋は久々に行ったけど色々デカくてびっくりした。アニメイトってあんなデカかったっけ。売り場も綺麗だった。春休みの学生が多かった印象で、過去の自分を見ているようで微笑ましかった。

 

母のために江口拓也さんのブロマイドを買ってみた。ただのブロマイドじゃない。印刷だけどメッセージ付きで、江口さんの描く独特の絵が載ったやつだ。かなり喜んでくれた。嬉しい。

 

自分にはプラッシュコスチューマー(ぬいぐるみのお洋服)とレイハラカミのCD、ポリゴンZのぬいぐるみを買った。レイハラカミのCDは「にじぞう」が入ってるやつ。持ってなかったので...

 

ほんで帰りついたら行く予定にしてたイベント(推しが出る)から推しがいなくなってた。都合でおやすみだって。そっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしょうがないよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

(;;)

 

俺はここでもう全部が無理になった。味噌汁浴びるように飲んでビリーアイリッシュみたいな勢いで洗顔して(ビリーアイリッシュ 洗顔でググれ)爆速でリビングで寝込んだ