今日はもう無理

今日はうっっっっすら体調が悪いのでもう閉店。

 

昨日夜あたりからずっとちょっと体調が悪い。

 

昼間まで推しの誕生日がめっちゃ楽しくてニコニコしてた反動かもしれない。

 

そんなことで反動が来て欲しくないが!?

 

今日は特に何も無かったし、昨日発掘した中学生の頃作った画像くらいしか見せるものもない。

 

f:id:paint_it_point:20240312203905j:image

 

すごいセンスだ。ふれあい文化センターて。めちゃくちゃペイントで作った感。創英角ポップ体。すごい。

 

f:id:paint_it_point:20240312204014p:image

 

ワードアートを使った意欲作。カスみたいな改行。無意味な文章。好きだったアーティストの名前と歌詞。そしてゴールドに輝く「いらんもん見せ師」。

 

なんなんだ。

 

何を思ってこれを作ったんだ。

 

でも少し記憶がある。めちゃくちゃ爆笑しながら作った。それは確実に言える。めちゃくちゃ1人でパソコンの前で爆笑しながら作ってた。

 

うん。陰キャお絵描き中学生の青春って感じのエピソードだ。

 

でも今の自分ってそういう陰キャお絵描き中学生のエピソードの積み重ねでできてるんだよねって思ったら、まあ、いいか、みたいな気持ちにもなる。

 

あーあの頃のセンスが戻ってこないかなー。おわり。