ネトフリにサウスパークが来て人生大勝利した

f:id:paint_it_point:20191030165244j:imageこの記事はサウスパークがどれだけ私の人生に希望や知識を与えてくれているのかを書くのでサウスパークを知らない人はまずこれを見てください

サウスパーク - Wikipedia

 

 

 

 

みなさんネットフリックスは知っていますか?知ってますよね?知らないでインターネットやってる人ってこの世にいんのかな

 

アマプラやらフールーやら定額動画配信サーヴィスが星の数ほどある今、このネトフリくんが!!!

サウスパークを!!!

配信してくれました!!!!!!!!!

 

 

 

 

       人

 

 

 

 

↑虹色にしようとしたのにサザエさんのタイトルと同じような色になってしまいました

f:id:paint_it_point:20191030165441j:image

 

 

動画配信サーヴィスってどれも同じようなもんだと思っている動画配信サーヴィス素人童貞ちんぽこ先生のあなたに個人的すぎるサーヴィス比較を書いておきますね

 

 

Hulu

・ケータイの契約するとき勝手に入会させられた嫌な記憶しかない

・一番花がなくて地味

・つか何配信してんの?

・オリジナルドラマとかも全然知らない

・周りにも契約してる奴はいない

 

 

 

AmazonPrime

・入るとアマゾンの配送料タダになるしお急ぎ便も無料

東映とか映画とかは強いと思う

・オリジナルシリーズがどれもイマイチそそられない

・無料で見れるものと買わないと見れないものがあってそれの見分けがつきにくい点がクソ

・「子猫TV 宇宙の子猫たち」という神番組が見れる(気になった人は加入して見ろ!初月無料!)

 

 

 

Netflix

・海外子供向けアニメがつよい(ウィンクスが見れる!MLPが見れる!TTGO!が見れる!完全新作のインベーダージムが見れる!オギコクが見れる!)

・国内ドラマよりも海外もののが多いから国内のは期待できない

・オリジナルシリーズ多すぎ問題(全裸監督とかトレーラーパークボーイズは面白かった)

・モンティパイソンがある時点で勝ってるのにそれにサウスパークとか宇宙の覇者になるつもりなのか?

・プリパラがS1しか配信されてないのがゴミゴミゴミゴミゴミ(プリパラはS2からが本番なので)

 

 

 

Disney+

・Dヲタならこれ一個でいい そしてスタウォとマーベルとピクサーも見れちゃう神

・「イッツアクイズワールド」という配信限定番組が神(MCの中島健人くんが最高最高最高お前がジャニーズのトップ)

ディズニーチャンネルでやってた番組も配信され始めてサイコ〜〜〜〜!!!!!一生スイートライフでショタ見て過ごそうね・・・

・夏休み期間でプリキュアとコナンが配信されて草生えた

・欠点が見当たらないんだけど強いていうならクロームキャスト買わないとテレビに出せないくらいすかね

 

 

 

 

以上です!ぜひ参考にしないで好きなところと契約してください!

 

 

 

 

まあこれだけ書いたらネフリ一強なのがわかってしまうと思いますが・・・

 

 

 

 

記事を書いてたら見たくなってきたので見ながら書きます

 

 

 

ゴスエモ回(S17E04)が流れてきた ゴスキッズヴァンプキッズの吹き替え、”解釈”だったのでサムネのヘンリエッタちゃんと目が合ったら見るようにしてます

 

 

 

 

そう!!!!!!!!!吹き替えがあるんですよは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!f:id:paint_it_point:20191030165510j:image

当初はスタンくんの声がガチロリショタヴォイスで思わずスタンくんをハイエースしてしまうおじさんやカイルきゅんの声がスタンくんよりも低くてハイパーユダヤモンスターペアレンツの皆さんがCV山口勝平の幻聴が聞こえ始めたりカーメンの声がLilico姉貴で復活祭が行われたりして大変な騒ぎとなりましたが(そもそもフランスで事前リークみたいなのがあって荒れまくってましたが)

 

 

 

 

ずっと見てると・・・・・・・・・・この吹き替えも激ラブ・・・・・・・・・・・・・・・・・です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

カイルきゅんの声の判断基準が膣に砂が詰まってるかなのマジで草生えた

このカイルきゅんかしこかわいいから”解釈”としてありだね・・・

 

 

 

 

でもS15から始めるとかネットフリックスくんは崖から突き落として生き残った奴を選別するオタクみたいなことしないで

 

 

 

ですがこの回はカイルくんのApple IDが「69ingchipmunks@me.com(リスの69)」だということが判明する回でもあるので・・・・・☺️

 

 

 

リスのシックスナインって何?なんでリスなの?小動物?かわいいね・・・・・・・(kiss)

 

 

 

まって・・・・・・まさかこれカイルくんの口には縫合痕が残ってるってこと・・・?

 

 

 

 

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・すき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そういうの・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

キャの口に縫合痕があるファンアートがエグいくらい増える幻覚が見える・・・・・

 

 

 

 

脱線したので話をもど島

 

 

 

 

サウスパークは毎回学びがあってよろしいです

毎回その皮肉やら問題やらを見て反面教師にするとよいです

メリカの時事問題にも強くなれる!

 

 

 

そう・・・S21E02 Put it Downのように・・・・・・・・・

 

f:id:paint_it_point:20191030164931j:image(ここの首傾げ、チュ)

 

クレイグ「じゃあ何なら作れるの?」

トゥイーク「ンン゛ン゛.....かっぷけーきぃ.....?」

 

 

f:id:paint_it_point:20191030164045j:image (アニメ視聴中ワイ)

 

ここすき

 

f:id:paint_it_point:20191030164149j:image

f:id:paint_it_point:20191030164545j:image
f:id:paint_it_point:20191030164547j:image

 

 

わかるマン・・・・!!!!!!ラドン・・・・・!!!!!!まりん・・・・・!!!!!!!!!!

 

 

 

みんなありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:paint_it_point:20191030162207j:image

 

クレイグ「じゃあカップケーキを作りなよ、ダーリン

 

 

 

 

        ダーリン

 

 

 

 

(宇宙に放逐され、血液が瞬時に蒸発して死亡)

 

 

f:id:paint_it_point:20191030163409p:image

f:id:paint_it_point:20191030163413p:image

 

 

原語版では「babe」「honey」と呼ばれていました。訳者さんナイス・・・ダーリンナイス・・・・

 

 

当初は「ダーリンってどっちかっていうと男性に言う言葉だよね?訳者さんトゥイクレ派?」と思ってしまいましたが(笑)(笑うな)

 

 

 

と思ったら別の回(s19e06)だけどキュピ樽が字幕で「クレトゥイになろうよ」とか言ってて爆発した

 

f:id:paint_it_point:20191030162915p:image

ネフリくんはスクショするとこうやって画面真っ暗になって字幕だけ浮かび上がる鉄壁ガード

 

 

 

公式大正義超現実CPの受け攻めが決定してしまったも同然なのでは・・・・

 

 

ツイッターがすごい荒れてそう(荒れたらしいけどしらない)(俺はどっちも好き)(でもスタカイだけは固定)

 

 

 

何の話ししてたか忘れたので違う話島

 

 

みんなミステリオン回(S15E14)みて

ひとにやさしくなれるから

 

 

 

そいえば私×ノレ力りキャぬいスタぬい手に入れたんですよ!!!!!!!!!!!

 

f:id:paint_it_point:20191030163130j:image

 

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

え、かわいさで人類破壊する予定とかあるでしょ 絶対ある

 

f:id:paint_it_point:20191030163148j:image

 

ちんぽこもんと並べても可愛さが・・・・・・

 

いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まって・・・・・・・・・・ポリゴンちゃんもかわいい・・・・・・・

 

かわいいの帝国一緒に作っちゃおっか・・・・ピンクのレゴで・・・・・・・・・

 

スタウォのミレニアムファルコンとかデススターとかも置いてさ

 

 

 

サンキューマートの話していいですか?

 

 

コラボグッズありゃと・・・・・・・(泣)(泣)(泣)全部買った

けにちゃんのパスケースをDの年パス入れにしたらまるでけにちゃんがディズニーキャラみたいでカワイ♪

 

そしてけにちゃん死んじゃたTをDに着てったらおんなじやつ着てる人いて爆笑した

 

 

これ以上商品でないかな・・・😢とおもたらリングノートとメモ帳が出てて完全にサンキューマートのATMになりました。商品はキャッシュカードだ

 

 

リングノート、ゴムついてて理想の授業ノートなんだが????

いままでコピー紙に板書してた(貧困)のでこれからは全部これに書いちゃおうね・・・・チュッ

 

何冊買おうかな 500?