陰キャ、新宿三丁目で限界になる

おんぎゃーーーーーーーーー!!!

 

推しが、こんなにも、俺の人生に影響を与えてるとは、思いもしなかった。

 

DJがかけたシャルロットのリミックスでハチャメチャに体調が悪くなった(比喩)。友達の方に倒れ込むおれ。

 

「今日は持病の恋煩いでおやすみです」おやすみなのは知ってたけどお。そんなこといわないでくださあい;;膝から崩れ落ちそうになる。成人女性を成人男性が抱えて起こす。異常な風景でござい。

 

なんか、色んな感情がごっちゃになる。おれが最近キモすぎたから神様がバチを与えているのか?おれに起因した理由だったらどうしよとか、いらんこと考えてしまう。おれのだめなとこだ、これがあるからおれはだめなんだ...

 

ウーン、ウーン唸ってたらものもらいになった。なんだこいつ、めちゃくちゃすぎるやろ。母にはビリーアイリッシュ洗顔のせいだろって言われたけどあれが原因だったらおれは虚弱もいいところだろ。

 

ウーン推し...来なくても好きだ...というか、推しが好きすぎて体調を崩すなんて前代未聞だ...なんなんだおれは。頭と体おかしいんじゃないのか。もっと自分をもてよ。ユアストーリーでも言われただろ。(わたしはあの呪いのユアストーリーを見に行った被害者です)

 

今月の目標「気をたしかに」の達成は無理そうです。