コウメ太夫って本当に正しい!キャンメークトーキョー!

チッキショォ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!

 

 

 

犬だ。犬だよ。犬が攻めてくる。何?それがどうした。犬なんか肉なんだし食ってしまエヴァいい。エヴァエヴァンゲリヲンエバンゲリヨン?つかお前シンエヴァ見た?面白かったよな。アスカとシンジとレイがみんなでキャンプこいてカレー作って食ったり。まあ俺は見てないんだけど。

 

あ〜〜〜〜〜〜くやしい。「それ」には一体何が当てはまるのか?(最適解なのか?)を考えすぎて結局当日になってしまった。

「それ」じゃなかったらすぐ決められるのに。私は「それ」と「その日」に対して『全世界で起こっていること(戦争、テロ、貧困など)より大事でとっても大きなイベント』という考えを抱いているのでこんなことになったかもしれない。もうわからない。

どうしようもないし、くやしくてくやしくてたまんないからこうやってファミマのくじ引きで当てた「お〜いお茶 濃い茶」と昨日買ってずっとリュックに入れっぱだったハムカツたまごポテトサンドを食べている。嘘。サンドイッチは開けてない。

 

「それ」にはいくつか候補があった。財布?靴?お酒?服?食べ物?色々考えてるうちにわかんなくなっちゃったのである。

 

【わかりやすいわかんなくなっちゃった混乱表】

・サイズが特殊

・そもそも私が贈って気に入ってくれるかな?

・サイズが合わなかったら本当に嫌

・なんでコンバースってこんなにきついわけ!?

 

財布

・合皮じゃなくて皮のがいいとは思うけどこんな高いの?

・待って?今持ってるやつってすごい思い入れあるやつじゃなかった?

・それだったらそっちのがいいよ・・・

 

お酒

・苦手だったら終わりや

発泡酒はNGで、日本酒とかも最初には勧めづらい

・かと言ってほろ酔い1パックも・・・ねぇ?

・一緒に行って買った方がいいけど、「それ」がお酒ってのも・・・

 

・好みにカスらなかったら即ゴミ、ハギレになる可能性

・私も服は好きだから相手の好みに合わせたいし・・・

・「それ」候補は上着だったけどえ〜また上着?になったらどうしよう!!!

 

食べ物

・私よりいいもの知ってる人に食いもん送っても鼻で笑われて終いや

 

 

 

 

 

そんなこんなで悩んでたらご友人が「それ」にお酒を選んで送ってくれたそ〜〜〜です(いい人ですね!)

 

 

 

 

 

 

チッキショォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

私信:もう私の「その日」の「それ」はフェリックスの10円ガム一個でいいです。いや、なくてもいいです。

本当にすみませんでした。代わりと言ってはなんですが、ホールケーキを買おうと思います。お口に合うかどうかは分かりません。重ね重ね申し訳ありませんでした。