ぽまいらはソアリンをなめている

なめてっだろって💢💢💢

 

 

 

ソアリン。数年前に流星のごとく突如建設された、「」がもたらしたアトラクションの名前である。

名前の由来は舞い上がる・翔けるなどの意味を持つ「soar」から来ている。

ソアリンはその名の通り、オープン前、建設すらされていない情報のみの時期からゲストを舞い上がらせ、完成と同時に空へと翔けあがらせた

 

しかし私は怒っている

 

ぽまいらがソアリンをなめている事実に

 

 

ぽまいらとは、逆張りして「ディズニー?そんなリア充が行くような所には拙者は行かないでゴザル(藁  拙者にとってゎインターネットが最高のテーマパークなのでゴザルフォカヌポォウ(藁」のような事をのたまっているそこの貴様ーーー!!!貴様貴様貴様!!!!貴様じゃーーーーーー!!!!!

 

ぽまいらな、漏れも昔はそうだった。まあそういう感情はディズニーに対してじゃないけど、流行り物とか、そういうのに対して逆張りしてたりしてた。

 

でもなぁ、もうそれ時代遅れなんだよ!

 

今の時代は逆張りじゃねえ!受け入れだ!無理に好きになれって言ってんじゃないよ?「こういうのもあるのね」っていう気持ち。ハート

あ、ディズニーね。ふーん。こういうのもあるのね。ふっ。また拙者の知見が増えたでゴザルな...拙者は"全て"を"知って"いるッ!」くらいでいい。いいか?わかったね?じゃあ今からソアリンのヤバさ書いていくから。

 

ソアリンがぽまいらになめられている事の理由として「乗ったやつ全員やばいすごいしか言ってない」事がある。と思う。ちゃんと調べてないから知らねえけど。

 

でもさーーー本当にそう言うしかないのよ!本当だったら「まずこうなってブワーーーなってウワアーーーーーッウワーーーーーーーーッッッってなったと思ったらジャーーージャーーーンジャジャジャーーーンジャーーーンウッワアアアアアアアアアアアコレがもう」とか言いたいけど、

 

 

実際それすらもネタバレになりうる

 

 

 

ソアリンってそーなのよ。

ソアリンってデリケートなの。まるでウールの衣料のように。

 

 

だからなるたけ、ちょっとネタバレしつつソアリンの凄さをこれから書いていく。

ネタバレ嫌な人は見ないで、あなたがシーにいく時まで楽しみに待っててね!

スタンバイパス12時くらいで終わるらしいからインパ(ディズニー入ったら)したらすぐ取りなね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソアリンココがヤバい:絵が動く

これはマジ!!!!!!!キューライン(待ち列)終わってから小部屋でのプレショー(ホンテみたいなお話紹介)があるんですけど

そこで

絵が

動きます

ヤバすぎ。絵が語りかけてくる。意味がわからん。初めて見たとき目を疑った。アトラクが待ち構えているというのにこんなものをまず見せられるゲストの気持ちにもなってくれ。こんな時から度肝抜いてどうするんだオリエンタルランド

 

 

 

ソアリンココがヤバい:空を飛ぶ

これもマジ!!!!!!アトラク入ったらぽまいらはビビる。なぜってまずでかい機械が目に入るから。そして順繰りに並んだ謎の椅子に笑う。えっ?これ前見えなくね?これから何すんの?

 

そうおもって座ってシートベルトまでつけたら最後、すぐに・・・

 

ヴォンビアッジョ!

シュッ(謎の空気音)

え?なになになに何が起こっ

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!(オタク、咆哮)

 

こうである。まず、こうである。心の準備ないまま叫ぶことになる。何が起きるのかのワクワクは半端ないけど。そしてそれから・・・

 

 

 

ソアリンココがヤバい:鼻をくすぐる各地の匂い

香る

 

いや何言ってるかわかんないと思うけどほんとに香る。たとえばそれは壮大な草原の香り、さわやかなシーグリーン、異国情緒あふれるヴァニラムスク・・・

今のご時世鼻マスクはパンツから性器を丸出しにしていると同等に扱われるけど、ちらっと開けて嗅いでみてほしい。俺たちは今、「」と飛んでいる

 

 

 

ソアリンココがヤバい:音楽

聞いてーーーーー!!!!!!!これは現地で体感するしかない。ただ言っとくけど絶対CD欲しくなるからな

 

 

 

ソアリンココがヤバい:ラスト

帰ってくる

俺たちの故郷(ふるさと)へ・・・

ここではあんま言わないけど、きっと日本がさらに愛しくなるよ。愛国精神とかじゃなくマジで。今政治の話してないから。ね。

 

 

 

以上です。いや〜〜〜結構ネタバレしちゃったな。え?なんかようわからんかったって?じゃあまあ現地で楽しんで!ってことですよつまり!

なんでもかんでも斜めに構えるのは良くないし!一人ディズニーもかな〜〜〜り楽しいよ!

あの国って楽しんだものが勝ちだから。ぽまいらって勝ち負けにこだわるでしょ?私もそうだし。じゃあ勝とうぜ。俺らはよ。

 

ソアリン、ぽまいたち、ぜひ乗ってくれよな!