fusionfallがopenfusionとして帰ってきたぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

帰ってきたぞ

 

 

 

この通りです!



いや~~~~~実際は去年の3月あたりから復活してたらしいんですけど気づくのがほぼ一年後になってしまいました。なんだっそら!

 

 

オープニングも

健在です!

オープンフュージョンができた経緯をざっくりと説明すると(wiki調べ)フュージョンフォールユニバースDMCAでBANされた後、ユニバースを制作していたファンの人たちがオープンソースとして再リリース、再開発したという事らしいです。

オープンソースとかよくわからんけどコマンドとかオフラインでも遊べるようになったらしい・・・?

 

わたしも一応公式ディスコードに書いてある手順にのっとって鯖をホストしてみたんですけど何故か動きませんでした。えーん

 

詳しいDLとプレイ方法はまた今度!記事で書きます!簡単なんで!

 

【ここからプレイ日誌】

Don Doom

チュートリアル未来編でのでっかい奴、キター!あれ!?おまえ過去編にしかいない奴じゃなかった!?

こいつ全然倒せねんだよな。レベル4とか嘘だろ。強いし。ちょっかいかけない限り攻撃してこないけど。

 

なんだかんだ

チュートリアルチュートリアルなのですぐ終わりますね。結構激戦になったりもするけどやっぱ殺伐とした未来編より過去編のほうが明るくていいな~~~(過去編はフュージョンまみれで画面も緑がかっていてキモいので当たり前)

 

モアバックスコーヒー

こういう小ネタすこ

 

キッズバーガー屋

KNDに出てきた子供入りのバーガーをサメに売りさばく店です!!!!この店マップのいたるとこにあるんですよね。チェーン展開すな。

 

価格表

価格表もあって細かいです。見づらいですが、それぞれセクターVメンバーがメニューになってしまっています。ナンバー4が最安値の200taros(fusionfallの通貨)。つかナンバー3高っか。

 

ガンダム

最初のレベル4からレベル6になり、気づいたらガンダムになっていました。

あとナノエドゥアルドがかわいい。おめめキュルキュル♡

 

チュッ♡

かわいい投げキッスで今回はお別れです。オープンフュージョンのプレイ日誌はユニバース時代よりもたくさんこまめに更新していきたいのでぜってぇ記事見てくださいね!俺との約束、だぜ。