宅配飯

毎日のようにラーメン、というか麺類が食べたい時期になっている。

 

今日も夕飯を出前館かウーバーイーツするか迷ってやめた。宅食があるから。

 

メンタルをやられて自炊がめっきりできなくなってしまったので宅食(ナッシュ)を利用しているんだけど、これがおいしい。

わたしはめちゃくちゃな偏食なので、6食セットを頼んでいるけど、メニュー数でいうと2種類だけだ。焼き餃子とフライドフィッシュ。3つずつ。

わたしは毎日おでんとか、毎日卵かけご飯とかでも割と飽きない人間なのでこれができてるけど、たぶん発狂する人もいると思う。

 

わたしはこれを毎日交互に食べている。たまに違うものが食べたくて出前取っちゃうけど。これって飽きてるってことなのかなぁ?

でも別に宅食を食べたくないわけじゃないし。なんか違うの食べたいなーって思ってるだけであってこれは飽きじゃない。気がする。

 

事実来週もおんなじメニュー食べるし。それで満足してるし。フライドフィッシュのタルタルソースが美味しいし、苦手だったアスパラもこれで克服したし。

 

でもたまには変えた方がいいのかも。偏食すぎるのも問題だしね。

 

でもお気に入りだったロールキャベツは苦手な豆のサラダ入りになって食べられなくなったし、美味しそうで食べられそうなものがこの2メニューくらいしかないのよね。

 

あ、偏食って困るかも。