あの日々に戻ろう(ホンダ復活ライブ感想)

良かったってことが言いたいょ・・・

 

(以下、個人の感想です)

なんか数日(数日どころではないが?)経ってやっと反芻し切った気がする(し切ってないが?)ので感想を・・・ネッ・・・

 

友人二人を誘って見に行ったんですけどま〜〜〜〜よかった。何がよかったって、まあそれは今から書くからさ、落ち着けよ。

 

わたしがホンダレディを知ったのは・・・記事があるので見てください。

speak-spell.hatenadiary.jp

はいこの記事です。衝撃の出会いから8年。やっと2回目のライブ参戦です。遅すぎ!

中野周辺で遊んだのち高円寺へ。高円寺highに行くのも久しぶりです。5年ぶりとかその辺。おそろし!

 

整番がめちゃ早だったのでさっさと入場して酒をカッ喰らおうとしたら段差の罠が前野を襲う!!!!!!先にいたお姉さんにめちゃくちゃ笑われました。恥。床汚してすいませんでした。

 

最前ドセンを獲得したのでニンマリ。イケてる男たちを一番前で見たかったからね。

程なくして友人らも前に。みんなでいい感じに見ることができました。

 

程なくしてライブスタート。あかなめランドマークさんのMCが面白かった!「今日は女を連れてこいと・・・」これで爆笑した。キャー!お持ち帰りしてー!!!バンギャはダメだそうです)(くっ・・・)

 

一発目からやられたーーー!!!hello,helloは卑怯でしょ。(何も卑怯なことはない)しかもアレンジが最高。もうこのライブの元取った!って思ったもん。(そんなビュッフェみたいに言うなよ)

 

そんで、ね・・・らったった、ね・・・ベスト5に入る好き曲だから腰抜かしちゃったね・・・あたしゃ・・・ていうかVJがよかった。全部かっこいいし。本人たち見てる時間とVJ見てる時間おんなじくらいだったと思う。それくらいカッコよかったし、よかった。

 

ていうか青春の蹉跌のマルさん、なんか・・・えっちでなかった!?!?そう思ってんの俺だけ!?!?いや歌詞がSEXY寄りではあるけど、これ無料で見ていいやつ!?!?ホテルの有料チャンネル!?!?えっちな電話番号!?!?その指のジェスチャァはなんだ!?!?おい!?!?ってなってました。勝手に。一人で。バカですね。バカです。すいません。

 

ていうか(2回目)らったっただけでも嬉し〜のに青春の蹉跌と春の小山とギミアブレイクとリンジューサンバとルグレとCelemonyとフリースタイラーやってくれても〜〜〜〜〜〜〜あたしゃ四肢が爆散する思いだったよ、リンジューサンバで友人とハグしちまったよ、それくらい嬉しかったんだもん。

 

撮影おけだったのもかなり嬉しいポイント!でも撮影してるとライブに集中できないんだよね。思い出はできるけど。メリットデメリット色々ありますわな。でも撮影は嬉しい・・・//////(なぜ照れる?)

 

ていうか(3回目)ホンダレディの2人が体力お化けでびっくりした。え?本当に48さい?23さいの私がこんなに息あがって死にそうなのに?表情管理もバッチリナムジャドル(韓国語で男性アイドルの意)すぎる。こんにちは、マルペン寄りオルペンの前野です。ダイペン寄りオルペンのチング募集。(訳:こんにちは。マルさんファン寄りの箱推しの前野です。ダイさんファン寄りの箱推しの友達募集。)

 

出たグッズも全部買った・・・ほんまにグッズをありがとう。ありがとう。ありがとう・・・次は缶バッジとかスマホショルダーとかお願いします。あ、復刻とかでもいいのでTシャツも欲しいです・・・(欲)

 

終わってからすぐトリキ行ってガバガバ酒飲んで友人におんなじ話(今日のライブが良かった、歌詞が大好き、ダイさんもマルさんも大好きなど)永遠にしておもしれー女扱いされたりして西に帰りました。たのしかった!!!ありがとう高円寺!!!ありがとうホンダレディ!!!らぶ!!!ちゅ!!!

 

次のライブも楽しみです!!!!ライブ全部行く勢いでいきます!!!!おわり!!!!