どデカい愛!!!

男性が好きだ。この上なく男性が好きだ。ただし俺的ハンサム・男前・イケメンに限る。

 

友人たちの性的趣向は様々で、まあレズビアンとかバイセクシャルとかマイノリティが多い。そんな中でわたしはヘテロで、めちゃくちゃ男性が大好きだ。

アイドルも男性が好き。アーティストも男性が好き。普通に生活してても男性が好きだな〜と思う時が多い。

 

お恥ずかしい話、多感な時にレズビアンの友人に触発されてわたしってバイセクかも・・・とかも思ったことがあるが、全然そんなことはなかった。ヘテロです。あなたは。

 

魅力的な男性はこの世にたくさんいる。くたびれたサラリーマン、キラキラしたアイドル、下校中の学ラン学生、走る野球選手、全力で歌う歌手・・・いろんな男性がこの世にいる。わたしは男性が存在する世界に生まれてよかったと心の底から思う。疲れた時も、心が折れそうな時も、男性の笑顔さえあればなんだってできる。一番いいのは彼氏と推しの笑顔だけど。この世に女性しかいなかったらマジで発狂してた。

 

だからと言って女性嫌悪とかではない。いい女の友達はいるし、こいつが男だったらな〜とも思わない。女性の友達を女性として尊敬するし、女性として好きだ。

 

女性も男性もそれぞれ魅力がある。わたしはたまたま男性が大好き。みんな男性も、みんな女性も、それぞれみんなが愛したいものと愛せればいいですね♡

BIG LOVE END♡