おそおき

早起きした次の日は何をするかって、もちろん遅起きです。

 

今日はもうめっちゃくちゃ。16時くらいに起きたし。明日大阪に遊びに行くのに。それなのにマック食べちゃったし。昨日は風呂もすっぽかしてスキンケアもやらなかった。最悪。女子大生失格。レッドカード!

 

f:id:paint_it_point:20240223185459j:image

 

でもめちゃくちゃな時間に起きるって気持ちいんですよね。二度寝じゃ味わえない「あ。」がある。この「あ。」を体験するために夜更かしするまでもある。だめだろ。と心の中ではめっっっちゃ思いつつ、「あ。」を享受するために起きない。目覚めても。起きない。鉄の意志で。

 

昨日の記事で早起きは全体2回攻撃と言いましたが、遅起きは全体回復魔法です。今決めた。「あ。」で救われる命がある。

 

遅く起きた時のご飯って微妙で嬉しいんですよねー!お昼の時間ずらしてご飯食べた時のあの飲食店の空いてる感じとか、なんかうれしっ。ってなる。家で食べてても他の人とかぶってない感じがしてうれしっ。ってなる。14~16時くらいだとなおよし。17時すぎるともう夕飯ですからね。これは嬉しくない。

 

今日の夕飯スパゲッティにしちゃおーー!