シベリアちゃんを救う会

憂鬱

 

閉じています

 

 

 

自分美大通ってるんですけど、マジであそこヤバくないですか?なんか負っていうか、みんながみんな「こいつ絵うまいな」みたいな感情が出てんすよ。ほんで負のオーラ?が負のオーラを覆うみたいな、常に澱んでんすよ!!!!感情の渦がスゲー。

スピリチャルな話になりますがワタクシ選挙演説とか選挙カーとかデモ隊の横通るとめちゃくちゃ頭痛くなったりお腹痛くなったりするんですよ。そう!つまり感情とか情熱とかまあなんかそういう意識の渦がデカかったり強かったりするとめちゃくちゃ影響受けちゃうんすね!?これはもうわからない人にはわからないと思います。まあこれ自体も多分私の思いこみすぎだと思うので話半分で聞いてください。理由付けのためにそういう事にしてるだけなので...

んで、もう美大すげえんだその感情の渦が。先述したとおり。こんなん酒飲まないとやってらんないすよ(飲まないけど)。

じゃあそれどうやって通ってんねん我慢しとんのか?って訳なんですけど、もう我慢するのは中学で辞めたので我慢してないんですよ。

もう授業中にケータイ見るし落書きするしゲームしちゃう。楽しいことで気を紛らわせるしかねえ!

友達がいればこんな事せずに済むけど生憎クラストップの陰キャなんでねえ!!!!陰キャが集まる学科なのにねえ!!!!!!!!ここまでの陰の者いねえだろ。あー人生楽し♪♪♪♪

 

てか先生がなんか私の周り(つかもう同世代のやつ全員)お前より幼稚だからそんな悩まないで自信もって♪って言うんですけどどこを指して幼稚なのかが全くわからねえ......(ボンクラ)みんな絵うまいし構成とかも上手いし何を見てそう判断してるんだ????????言動?行動?don't感don't恋?

 

Don't感・Don't恋

Don't感・Don't恋

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥255

 

↑名曲だから買って聴いて

 

いやつかマジで。訳わかんねえ。私がポンコツのボンクラだからかもだけどマジで言ってんのか?っていう。

 

ヒプノシスマイクでも聴くか...............

 

ぬるでささらとあまぐにひとやをすこれ

 

 

久しぶりに二次元にハマったんですけどサウスパークの次がまさかこんなpixivにイラストが湯水の如くあるようなジャンルだとは思わなかった。いや私はこのジャンルは純粋な音楽を楽しんでいるので....キャラはおまけ。

 

ドラえもんで一郎とじゃくらい先生のラップバトル起こったの草生えた ジャンルを超えてのヒプノシスマイクは違法マイク扱いになるのでは?(は?)

 

あっ推しのぬいぐるみ作りました(唐突)

f:id:paint_it_point:20191122074438j:image

ダミアンくん生きてゆ😭生きてゆ😭

 

生きてゆってか俺が創造主だが✊😤✋🔥

 

 

メガネのレンズ変えるし記事ももここで終わりに島!!!!!!!!!!