Knishmasおめでとう!

Knishmas(クニシュマス)のイベントが始まってましたよ〜〜!!!(現在は終了しています)

Poaky Oaks Southのガゼボパーク(東屋)にチャウダーやシュニッツェルが来ています。特別なショップも開いているので覗いてみてください〜

 

長いので閉じています。記事全文は↓

 

 

クニシュマスのクエスト後半戦を進めるために今日もログインします(正月やることない)

f:id:paint_it_point:20190103031330p:plain

ここどこ

はい僻地

8つのクエストの難易度は全てレベル4のプレイヤーからできるようになっているはずなのに....どうして......どうして......

f:id:paint_it_point:20190103031337p:plain

The Ruins(廃墟)というマップ

ちなみにここは8つのクエストの中の6つ目なんですけど目的が「周りにレベル20のモンスターがうようよいるマップに行ってどこにいるかもわからないプレゼント配りの宇宙人を探せ」っていう.......レベル4の人達はこれどうしてるんでしょうか。

まあ先述した通りモンスターがうようよいますのでもう普通に歩いてると見つかって激しく攻撃を受けますよね。マジでふざけんな

f:id:paint_it_point:20190103031521p:plain

シコシコ貯めた10万Tarosをここで使いました

しかしここでクニシュマス特別ショップに売っていたvehicleが役に立ちました!!!

通常ショップで売られているvehicleはみんな速さがナナハンクラスなんですけどなんとこの特別なvehicleは1100クラス。もうケタ違いに早いってもんです。

そのおかげで敵に見つかって攻撃を受けてもすごい速さで逃げられます。イエーイ

 

なんとかプレゼント配りの宇宙人を見つけ、次はそのプレゼントをキャラクターに持ってかないといけないんですけど

f:id:paint_it_point:20190103031606p:plain

馬鹿か?

遠い

(自分がいるところ:青丸 目的地:赤丸)

「え?そうでもなくね?」と思ったそこのあなた!実はですね、この辺りのマップは渓谷マップなんで道の様になっている場所以外通れないんですね。という事は1回南下しなければいけないわけなんですよ〜死ゾ

 

そして戦いつつ走ること20分弱......(devil's valley付近のモンスターはレベル21〜23でした)

f:id:paint_it_point:20190103031629p:plain

群馬県

また僻地か

Nowhereに到着しました。いーーーーなかwwwwwwwやばすぎwwwwwwクソwwwwwww過wwwwww疎wwwwwwwと田舎をdisる歌を歌いたくなるレベルの過疎っぷりです。

ここはアニメ「おくびょうなカーレッジくん」の舞台、「ドコドコ町」ですね。マップ名にあるNowhereという単語は「どこにもない」という意味ですが、カーレッジくんを訳するにあたって「ドコドコ町」としたのは何故でしょう...どこ?どこ?町ってことでしょうか...w

f:id:paint_it_point:20190103031656p:plain

Nowhere(ドコドコ町)にはモアイとサボテンがあるから都会

f:id:paint_it_point:20190103031859p:plain

クラブ〇ーリズムのツアー客も来ていますね

ここでクニシュマスクエスト6つ目やっと終了!monkey skyway agent(同じエージェントがいるマップに自分を運んでくれる便利屋。250Tarosくらいでやってくれる)がいるのでそれで帰ります。楽チン楽チン♡

このNowhereからlower catacombにもワープできます。レベル25の敵がいました。普通に死にます

f:id:paint_it_point:20190103031943p:plain

遠い・怖い・敵が強いの三拍子でした

ジャングルマップで1番大きな味方拠点のあるMount Blackheadで溜まっていた通常クエストを消化します。この辺のモンスターはレベル14くらいなので楽に倒せてイイです。

f:id:paint_it_point:20190103032036p:plain

木の役しか与えられなかった哀れな劇団員の怨霊が乗り移ったモンスター(大嘘)

Habitat homesでポスター清掃クエストもこなします。NANO Eddyの能力を体力回復にしたのでめちゃめちゃサクサクプレイです。

f:id:paint_it_point:20190103032159p:plain

メカバイオゴリラ

今日はとりあえずここまで。次回は都会方面のクエストをこなします。

f:id:paint_it_point:20190103032233p:plain

大好評!毎回恒例ファッションショー:アーバンレンジャー隊員