えっ!?イースターとかあるんですか!?

あるんです

 

長いので閉じています。記事全文は↓

 すっかり忘れていました。キリスト復活記念全国タマゴ探し大会のことを・・・

と、いうかアメリカじゃポピュラーでしたね。テヘ。

 

今回は特別クエストはなく、ひたすらガチャってガチャってガチャリまくるイベントです。一回5000taros。

 

~ここから私の初見回想です~

 

高くね?

 

いやいやさすがに五千円は高いって・・・まあせっかくのイベントだし引いてみっか・・・

f:id:paint_it_point:20190413023050p:plain

しろうさリュック

お?

f:id:paint_it_point:20190413023115p:plain

ももうさリュック

おお?

f:id:paint_it_point:20190413023148p:plain

くろうさリュック

おおお!?

f:id:paint_it_point:20190413023220p:plain

うさみみ

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

アクセガチャのくせに可愛すぎて死にました。なめてた・・・

おかげで全財産80000tarosが一瞬で3000tarosまで溶けました。イースター・・・恐ろしい子

 

このほかにも

f:id:paint_it_point:20190413023530p:plain

パワーパフダイナモ イースターバージョン

f:id:paint_it_point:20190413023705p:plain

ミスターヘルマンのうさしっぽ

f:id:paint_it_point:20190413023737p:plain

タマゴヘッド

f:id:paint_it_point:20190413023755p:plain

カラフルタマゴヘッド

f:id:paint_it_point:20190413023817p:plain

ゴージャスタマゴヘッド

こんな感じのアクセサリーが!まだまだありそうなんでガチャりたいんですけど・・・とりあえずお金貯めねば・・・

 

限定Vehicleも販売しています。今回なんと狂気の1500クラス早すぎて何?ってレベルです。

f:id:paint_it_point:20190413024118p:plain

ウサァ

 

いやそれにしても・・・イベントがない時期がないですね最近のFFR。ユーザーとしては追っかけるのがちと大変です。ではまた~