ここはお馴染みタウンズヴィル

f:id:paint_it_point:20190103224310p:plain

City Station

こんちは!本物の北野です。偽物はいませんが本物の北野です。

 

長いので閉じています。記事全文は↓

 

やってまいりました都会(Downtown)マップ。ここ一帯は「パワーパフガールズ」の舞台、タウンズヴィルがモデルですね。未来的なビルが立ち並んでいます。この辺のマップはMonkey Skyway Agentでの移動が多くなります。この写真の「City Station」にある拠点、高層ビルの上にあって他の場所から戻るときいちいち登ってらんないんで・・・

f:id:paint_it_point:20190103225808p:plain

タマヒュン・・・

f:id:paint_it_point:20190103225817p:plain

パワーパフタイル画

見てくださいこれ~~~!パワパフのタイル!!こういう遊び心あるの好きです。これがあるのは「City Point」というマップです。

 

さてなんだかんだクエスト終わらしてレベル15になりました。レベル15で仲間になるNANOはBublesです。

f:id:paint_it_point:20190103230130p:plain

スクショへたくそ選手権

後ろ向いちゃった・・・

さてレベル15で受けられるクエストを片付けにタウンズヴィルへ戻ってきました。

f:id:paint_it_point:20190103230142p:plain

f:id:paint_it_point:20190103230149p:plain

Townsville Centerの拠点にはデカいハーフパイプがあります。グラフィティがまたイイですね。

f:id:paint_it_point:20190103230158p:plain

PPG

ビルのネオン看板がPPGだったり、いろいろ細かいですね~

 

ところで今引き受けているクエストを確認しようとしてクエストボードを見たらほぼLeaky Lakeに行けという指令でした。あとレベル16昇格ナノミッション来てました。NANO Demongoかわいいなあ・・・何のアニメに出てるんだろう

f:id:paint_it_point:20190104000507p:plain

Leaky Lakeに何がある

次回は便利施設とかキャラメイクのイロハを紹介します。(忘れてたわけじゃないから)

f:id:paint_it_point:20190104004321p:plain

毎回恒例ファッションショー:スチームパンク