豊洲大回転(回=回感想)

見てきた

 

そこで私が言いたいのは一つ

 

良かった

 

これだけです。

 

(この記事はPモデルと核Pモデルと平沢進の区別がつく人向けに書かれています)

 

(↓くそどうでもいい一個人の感想を見るならクリック↓)

 わたくしPモデルや平沢進はワールドセル2015から知りまして、ファンなりたての頃はやれ馬骨だのやれホログラムマンだのと大騒ぎしておりましたが最近はファン同士のいざこざなどあり全体的にめんどくさくなっており、「このライブが平沢進を見る最後のライブでもいいな」などと思っておりました。

 

しかしいざライブが始まってみると目の前の核Pモデル氏はなんと、まあ、Pモデル改訂時代の名曲「回収船」をやりはじめたじゃないですか。わたくしPモデルは改訂時代が特に好きなんですけどその時の曲をやられたらもう涙が出るっちゅうねんこれ。(謎文体)

 

あとわたくしは上記した通り不真面目なファンでありましたので新アルバム予習をしてこなかったんですね。そのおかげで「撃てマントラぁぁ」が「ハンバァァ」にしか聞こえず、私の中で平沢進師匠が完全に平沢バーグ師匠になってしまいました。350グラム級の激熱曲でフロアも鉄板もアツアツだぜ!!平沢バーーーーーーグ!!!!

 

過去の核P曲もやってくれて感無量でございました。Big BrotherとTimelineの東、それ行け!ハリコンなどかなり往年のファンも納得なセトリだったように感じます。

あー私平沢ソロじゃなくってPモデルが好きなんだあ

 

私のような不真面目なファンにはならないように気を付けてくださいね!

 

回=回

回=回