彼㌰・ラブ・フォーエバー

今日は酔っ払っているので彼㌰の話をします!!!!

 

惚気なので閉じとこ 気になる人がいたら開いて読んでください

 

 

 

彼氏のことを彼㌰と呼んでいるんですけど、なんでかってかわいいからです。

 

彼㌰がかわいい。ほんとうにかわいい!

 

メガネが丸くても四角くてもずっとかわいくて大好き。

 

まず顔が好き。彼㌰の顔だけでお酒何倍でもいけちゃう。ご飯もいけちゃう。

 

それ以外も好き。ゲームが好きなところも、指が意外と長いところも、まつ毛が長くいところとか、高校の頃ずっとお昼にカレー食べてたのも大好き。

 

メロメロ。彼㌰のこと考えてるだけでメロついちァう。クァンヒ

 

ちっちゃくなって、その指で包まれたい。

 

私にだけ、好きだよって囁いてほしい。

 

好きな音楽を共有して二人で踊りたい。

 

あ〜好き。

 

チュッ!(ファルコン・キッス)

 

もうそばにいるだけでいい。

 

わたしが灰になっても、ずっとそばで守ってあげたい。

 

でもわたしはあの時、手も繋いであげられなかった。

 

手を繋いだらシャボン玉みたいにはじけて消えちゃいそうだったから。

 

実は彼㌰は幻で、煙になって消えちゃいそうだったから。

 

言い訳はたくさん出る。

 

結局さ、勇気がなかっただけなんだよね。

 

情けない。

 

そんなんで彼㌰のことを守れるのか?

 

わたしは彼㌰を傷つけたり、嫌な思いをさせるもの全てから守りたい。

 

重い女と言われても構わない。

 

わたしは彼㌰のことを守る。この世界から。

 

負けない。

 

というわけで、彼㌰、末長くよろしくお願いします。

 

わたしは絶対に彼と結婚してみせます よろしくお願いします