今日という日にさようなら

今日はもうダメ。

 

9時に目が覚めた。それはまあいい。

問題はここからだ。

 

19時になるまでボゥイズラヴ小説を読んでしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

東京にいられる最後の日なのになにやってんだ。

 

でもさ、よく考えてください。

実家で出来る最高の贅沢って「ぐうたら」ですよ。

 

え?一人暮らしでもできる?

 

チッチッチッ☝️

 

実家はさ、ご飯をさ、作んなくて済むわけよ。

 

この快楽。

 

この快感。

 

高い服を現金一括で買った時より気持ちいい。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

ところでボウイズラヴ小説はエッチな描写がエッチであればあるほど「良い」と思いませんか?

 

なんか♡喘ぎとかって苦手だったんですけど今日読んだ小説で好きになりました。かわいい。

 

なんの話だっけ?まあいいや。今日はボウイズラヴ最高ってことで。今日の日はさようなら。東京もさようなら。わたしは虚都(きょうと)に帰ります。