陰キャ、帰りたくなさが天元突破

帰りたくない!!!!!!

 

助けて。もうどうにかなりそう。ていうか東京に全てがありすぎるのが悪くない?東京が悪いよ。ほんとうに。

 

東京って最推しぐらい罪な街だと思う。何も無い京都の事考えてたら悲しくなってきたからとりあえず飲み納めに渋谷喫茶SMiLEと新宿エイトビットカフェで好きな酒をビシャビシャ飲んできた。

 


f:id:paint_it_point:20240322224350j:image

f:id:paint_it_point:20240322224355j:image

 

これはエイトビットの「ホンダレディ」と「ダイトラックス」。美味い。悲しい。美味い。悲しい。感情がめちゃくちゃになる。

 

喫茶SMiLEでは貴重な「月刊HONDALADY」のZINEを見せてもらった。俺は泣いた。東京はあったかい。京都は冷たいよ。俺が駅で顔を真っ白真っ青にして倒れてても誰も助けてくれなかった。京都の人間はカスばっかどすえ(悪口)

 

ホンダレディ」、爽やかかつ苦味もあって青春みたい。本当に美味しい。もう東京が来いよ。京都は偉そうな顔してここが都ヅラしているけど嘘すぎる。ちょっと碁盤の目状に街が作られてて御所があるからって調子乗んなや。アタシらオタクの世界じゃ推しが住んでる場所が本当の都だよ。バカが。

 

帰りたくない。ほんとうに。帰ってすぐ部活の会議と健康診断なのも憂鬱すぎる。ボケが。死ね。殺すぞ。

 

酔っ払いなんでもうここで終わりにします。誰か俺を助けてくれ。