でっかいため息

・・・はぁ、はぁ、もう一度・・・

 

・・・ぐはっ!はぁ、はぁ、こ、ここは・・・

 

す、すみません!ここは、ここはどこですか!

 

はぁ?東京都中野区ですけど・・・

 

や・・・やった!京都じゃない!京都じゃないんだ!東京だ!ははっ!やったぞ!

 

「見つけたぞ」

 

な・・・なんだお前ら・・・うわっ!?

 

ガツン バシバシ ボカ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

というわけで、京都に帰ってきました。

 

あ〜〜〜〜〜夢のような春休みだった。推しに会って。お酒飲んで。服買って。ご飯食べて。ぐうたらして。

 

これからわたしには卒制と就活が待っています。は?しゅーかつ?そつせー?なに?新しい行政の制度?やりたくなさすぎる。

 

京都駅前というか京都は相変わらずな〜〜〜んにもなくて、駅前から地平線が見えてました。タンブルウィードも転がってるし。あとは遠〜〜〜〜く遠くの、木屋町と呼ばれるスペースのあたりに「カフェ・ラ・シエスタ」が見えるくらいです。

 

実際の京都駅前のスケッチ

 

京都に来たことがある人なら見覚えがある光景ですね。観光マップやるるぶ、ブルータスやポパイではあんなに魅力的に描かれている京都ですが、実際来てみるとこうして何もない平地が広がっていて愕然とした人は多いのではないでしょうか。

 

まあそんなことは置いといて、ついに大学も最終学年です。まさか自分があれだけ爆笑していた「24歳、学生です」なるとは夢にも思いませんでした。最悪すぎ。

 

まあブログの方もぼちぼちやっていくので、これからも見ていただけたら嬉しいです。