硬質ケースデコをやろう!

はいこんにちは!前野八号です〜!(拍手)(低い腰)(若手の出方)

 

今日はね、「硬質ケースデコ」をやっていきたいと思います!

 

やるのはね、人生2回目です!楽しみだゾ〜〜〜〜〜!!

 

準備するものはまずこちら。

 

デデン!チェキマシンと、何枚かのシールと、スリーブと、硬質ケースです。チェキマシンのアプリをDLするのを忘れないようにしてください!

今回のシールは『オレンジうさぎちゃん』!読売巨人軍がだ〜いすきな推しにぴったりのシールですね☆ファンシーショップで220円!安っ。

 

あ!チェキはね、温めた方が綺麗な色が出るんですよ。知ってました?なので太ももの下に敷いて温めます。

チェキが出来上がりました!ので、早速シールを貼っていきます!うまくいくかな〜?

 

とりあえず大きめの貼る場所が決まってそうなシールと、硬い立体シールを貼ります。

爪が無さすぎて立体シールがうまく掴めね〜!!!!

貼れました!ここから隙間を上手に埋めていきますよ〜!

 

いい感じにできるかな!?どうかな!?いい感じにできたかな!?

・・・まあいいでしょう!ポイントはうさちゃんに重ねるように貼ったリボンシールですね。かわいい!

 

今回はやる気があるので裏面もデコっていきます!シールもいっぱい用意したゾ☆

ピンセットで貼ってるんですけどなんかめっちゃ途中でくっついてストレスフルすぎる☆

でも指でやった方がもっとストレスなので慎重にやっていきます!

 

〜15分後〜

できました☆

推しをアピールしまくる裏面になったと思います!

 

表面は・・・

かわいい〜〜〜〜〜!!!!!

いや、もうこの際シールデコはどうでもいい。チェキが可愛い。チェキが。うさみみはダメだって。指ハートもダメだって。よくないよ。いや、よい。よくないけど、よい。

 

 

いや〜〜〜今回のデコも大成功でしたね。今回は推しの名前抜きでしたが、こういうのもありだなって思いました。

それでは、推しの名前を冠したまいぱちるんのポチャコとともにお別れです。

今日の日はさようなら〜〜〜〜!!

 

 

おまけ写真:人生初のケースデコ