2018年宇宙の旅

2001年にNASAが作ったマシンは2010年になんか全部ブッ壊れるらしいです。北野です。

 

今日は大学のスクーリングに行くために京都まで来ました。受験の帰り、私以外の同じ科を受けるほとんどの人がLINEを交換していて笑いました。落ちたヤツもいるのに、周りが受かった!受かった!って言う中僕は落ちましたとか言ってお葬式ムードになってそうで笑います(笑う)

そもそもLINE交換ってそんなに気軽にやるもんなのか?ガラケーで言うところのメアド交換と同じだぞ?個人情報ぞ?最悪電話番号もバレるし、すぐLINE交換とか言う奴は絶対にネットリテラシーが低くてきっとすぐ写真とか撮ったら他人でも顔を隠さないでインスタグラムに載せるタイプ(文章は"イツメンwwキャラ濃すぎなんだけどwww")(キャラは濃くなくて全員量産系キモヲタライクなパリピ)

 

話は変わりますが2001年宇宙の旅IMAXで上映だそうですよ。10/19〜11/1までだそうです。行くっきゃねえ!

そもそもここまでキューブリックにハマったのはなぜなんだろうか。ハマったって言っても作品を見て内容を理解できるわけじゃないですけど。