400万点

意味深なタイトルですね。

 

この数字、一体なんでしょうか。

 

遊んだゲームの得点?

 

好きな通販サイトの総商品点数?

 

どれも違います。

 

正解は、今日私がカラオケで取った最高点数です。

 

え?

 

カラオケでそんなバカみたいな数字取れないって?

 

ちっちっち。

 

取れちゃうんですよ。DAMならね。

 

これです。

www.clubdam.com

 

すごいでしょ。「あの精密採点DXが100点の上限を解禁」ですよ。

 

だからといって100万点取れるようにしろとは誰も言っていないのに。

 

100万点取れるようにしちゃう。

 

みなさん、

 

これが第一興商カラオケシステムです。

 

一見、トンチキシステムですが、これが遊んでみると結構楽しい。

 

従来の採点は歌の良し悪しで得点が下がったり上がったりしますが、これはもう上がったら上がりっぱなし。

 

なんなら3秒で憧れの100点到達です。てか歌わなくても100点行きます。

 

歌の一番を歌い終わって点数を見るとあらびっくり。

 

58万点。

 

100点目指して必死こいてたあの頃が懐かしい。

 

100点を過去のものにする。それが精密採点ミリオンです。

 

歌ってる時あの数字を気にしてしまう嫌な感じがないので、皆さんもぜひ。