スマホケース取っ替え引っ替え

みなさんスマホケースって何使ってますか?

 

わたしは最近全部透明のやつに変えました。後ろにステッカーとか挟んで推しが秒で見れるようにしています。

かわいかろ?

土佐丸高校のステッカーと、ホンダのパワステのやつと、DieTraxのおまけシールと、自作の違法チェキ(サイン入り)です。かわいっ。最高。爆イケ。このスマホケース持ってる人と友達になりたい。あ、自分だった・・・

 

これに落ち着くまでいろんなスマホケースを使ってきました。

 

今日はそれを紹介したいと思います。

 

興味ないって?まあいいじゃん。ここはわたしのブログだし。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

初代のスマホケースは盗人市場(SHEIN)で買ったウサちゃんケースにSPINNSで買ったショルダーをつけたものでした。

かわいかろ?(2回目)

正直今でもお気に入りです。ロリィタを趣味で着たりするときはこれに変えようかなと思ってるくらいは好きです。

リボンとチュールレースのついたショルダーもナイス。

 

 

二代目スマホケースはこれまた盗人市場で買ったポップなケースにキーホルダーじゃらじゃら、300均で買ったショルダーをつけたものでした。

外星人とお名前ホルダーつき

この「はるき」、ブログを書いている人の本名ではありません。この宇宙人と外星人でピンと来る人ならわかると思いますが、茶色い宇宙人はウルトラ怪人ジャグラスジャグラーさん、お名前ホルダーのヒーローはウルトラマンZさんです。そしてこの「はるき」というのはウルトラマンZさんの変身者、ナツカワハルキのことなんですね。その時どハマりしてた特撮を詰め込んだケースということだったんですね。ちなみに今でも好きです。

 

 

三代目はまたまた盗人市場のケアベアコラボのショルダー付きケースでした。

かわいすぎ

これね〜〜〜全部かわいいんだけどショルダーが真っ直ぐについてるから肩掛けして持ち上げるとスマホ逆さまになっちゃうんだよねえ・・・それと印刷が甘いのかなんかケアベアの可愛いイラストが剥がれかけちゃって・・・それがね・・・イマイチでね・・・まあ240円くらいだったんでね・・・我慢してたけどね・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい。いろんなケースがありましたね。今の透明のやつに変えるまでこれらを2年の間取っ替え引っ替えしてました。それで分かったことがあります。

 

ケースはそんな頻繁に変えるものではない

 

・・・恋愛と同じですね。男もケースも取っ替え引っ替えしてたら疲れちゃいますし、なによりも何がしたいのかわからなくなる。だし、恋愛の方は不誠実だとか言うレッテルも貼られちゃいますね。

 

やっぱり高くてもいいケースとショルダー、お気に入りになれるケースとショルダーを買って、それに落ち着くのが一番です。

みなさんもケース迷子にならないように気をつけましょう。ちゃんちゃん。