超元気!!!!!!!!!

あいつまじで躁鬱すぎません

 

なんか寝たら超元気になったwwwwwうぴょーーwwwwやっぴーーーーwwww

 

俺ディズニー行くんすよ、5月3日

やばないすか?今見たらチケット売り切れてた。そう、混むってこと

 

 

だけど、俺は負けないよ

こまたっ、駒たちが躍動する、俺のディズニーを見せたいね

 

 

ハニハンとかめちゃやばそうじゃね?普通に120イキソ....で怖い。一回ぐらい乗りたいな。MAJIDE

 

つかドリーーーームガラーーーンドさぁ、あれ可愛すぎん?ぜってえほしい。周年記念グッズでマジで欲しーーーってなったの海20んときのカチュ以来だべ?

 

 

 

 

マリオの映画見たんすよ

 

ヨッシーの登場時間のネタバレします、3秒

 

 

 

 

彼氏と別れる

 

マジ?とお思いの皆様(いない)、マジです

 

それってさァ、高校の頃好きだった子と付き合える・・・ってコト!?

 

ワァ!!!!!!!!!!!(爆発)

 

言いたいことは山ほどあるけど前に作業通話で言いたい放題したのでもう言いませ〜ん♡

 

 

以上です