新宿18.5bitナイトドリーム(ジューハチテンゴ備忘録)

新宿の朝に響くジューハッテンゴ!は虹となって白んだ空に溶けていきました。

 

【⚠️今回のブログにはこのブログを書いている人の写真がたくさん出てきます⚠️】

 

昼便バスに揺られること7時間弱。新宿につきました。何をしにきたって?9時間耐久酒飲み大会・・・というのは嘘で、贔屓にしているお店の18.5周年イベントにお邪魔します。

 

この日はいろんな方のライブもあり、ワクワクです。お目当てはなんと言っても

  ♡♡♡   ♡♡♡

 ♡     ♡    ♡

 ♡         ♡

  ♡ BIDAさん ♡

   ♡      ♡

     ♡  ♡

      ♡

ですね。ええ。ハートで囲みますよ。囲んではいけないのですか?いいですよね。囲みます。好きだから。

 

で、まあ、出番が1時40分で、あの、昼便で全然寝らんなくてですね、危機だったんですけど、無事見られました。普通に酒のパワーで起きてられました。よかった〜

 

あ、そうそう、事前にビール樽などを寄贈すると先行入場ができる+入場無料+寄贈者の名前と推しアーティストの名前を毛筆で書いてもらえるというシステムだったんですけど、このシステムが神で!!!!!すごいよかった!!!

 

最推しが出るって言われたらそんなやるしかなくないですか?やったんですよ。

いやさ、もうさ、めちゃくちゃ脳汁出た。飾られてるとこ見たら。もうめちゃくちゃ。「最推しの名前とあたしの名前、隣に書いてある〜〜〜〜!!!!」って。

 

んでまあ飲みつつライブとか見てたんですけど23時くらいでだいぶキちゃってて。屋上出てぐったりとかしてたんですけど。そのうちマルさん(BIDAさん)がきて。お疲れ様ですゥ〜〜〜言うて挨拶しに行ったら「あれー今日なんかどうしたのー」って。

 

確かにわたくし、この日は本当におめかしをしておりました。なぜならマルさんに「今日かわいいね」って言ってもらいたかったからです。ええ。下心丸出しです。下心コーデと、言ってもいい。

 

↑下心コーデ↑

 

わたし、そのことを伝えました。今日はかわいいねって言ってもらいたくって頑張りました♡と。

 

そしたら。

 

わたしの肩をぱしんと叩き。

 

ちょっと意地悪な笑顔で。

 

 

 

「お前はそんなことしなくってもいつでもかわいいよ♡」

 

 

 

わたし。

 

いや、わたくし。

 

ここで。

 

この、フロアで。

 

乙女、解放。

 

綺麗な黄色い悲鳴だったと思います。

 

まあそんなことはどうでもいいんですよ

 

ライブですよライブ。

一番手ファミリーコンティニュー。いや〜〜〜カッコよかった。MC8bitさんのラップがキレキレでしたね。ラブハドフは八王子大和田店バージョン。いやあ聴けてよかった。

 

二番手ようなぴさん。カワイ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!アイドルってすげ〜〜〜!!!!ずっとキラキラしてる。物理的にもキラキラしてた。

 

三番手YMCK。この辺からわたしがぐだぐだになっていきました。猫ちゃんの曲が良かったです。どっちもみゃおみゃおみゃおみゃおみゃお。下で休んでたらライブ終わりのYokemuraさんが来てナードさん太郎の感想とダチにダイレクトマーケティングができたのがよかった。ナードさん太郎、いいですよ。おすすめです。

 

四番手BIG ECHOES。いや〜〜〜〜〜〜〜MOONWALKのカバー良かったっすねえ〜〜〜〜!!!!!階段が険しすぎる〜〜〜〜♪←ここで爆笑した。ナヲさん普通に歌うまくて良かったです。メンバー紹介の時もいっぱい笑いました。

 

そしてここら辺からいよいよ体力がなくなりかける。持病のせいもあるんだけど疲れやすくてしんどいしアルコール回ってグラグラするしで五番手SLF!!さんから八番手のDJフクタケさんまで記憶があやふや。屋上でフラフラしてた気がする。ロングヘア美青年にだる絡みしてたのこの辺かも。あの時のお兄さん、すいませんでした。

 

そうだ、ここでちょっとだけフクタケさんを見てる時に上記のおめかし事件が起こったんだ。それでその後4階のフリマ会場にすっ飛んで行って私物のTシャツ買ったんだった・・・

 

そん時なぜかめちゃくちゃ人がいて私が来るなりみんな口々に「来た」「早く買いな」「ここら辺のTシャツがそうだよ」「一回着て貰えば?」「まとめて買ったらおまけでもう一枚くれるかもよ」「買ったら口に含め」とか言われてなんでこのフロアの全員にオタクがバレてんだよ。と思った記憶がある。そんな異常事態の中買い物をしてわたしがそんなことしなくていいって言ったのに本人も着る着るとか言いながらTシャツで汗拭いちゃうし。着ちゃうし。オタクが死ぬ間際に見る夢?やめてください(建前)ありがとうございます(本音)

 

肩を抱かれ乙女になっているわたしの図

 

九番手BIDA。はぁ。好き。(大胆な告白は女子の特権)当日仲良くなった同じくマルさんファンの方と最前行っちゃおうぜウェイウェイ〜〜っつって最前確保してたんですけどやっぱり最前の喜びって計り知れないですね。写真もいっぱい撮った。

 

良すぎた〜〜〜〜

 

はぁ〜〜〜麗しい。眉目秀麗、才色兼備とはこのこと。個人的には欲望の日々とウツロの町をありがとうございます。って感じでした。そして何気初のBIDAライブ。生トランペット演奏も見れていいんですか〜〜〜!?に。マジでありがとうございます。一生好き。

 

そしてここで体力が終わる。HPで言うと5くらい。もうデロデロ。わたくし。ヘドロ状になっていました。なので終わりまでずっとマルさんのことを追っかけてました。キモ。なんだこいつ。でも白んだ朝明けの空を最推しである人と一緒に見れたのはすごい体験だったと思います。この気持ちを忘れたくない。

 

イベント終わって5時に BIG CITY新宿に放り出されて、マックで4時間待機してバスで帰りました。付き合ってくれたダチ公2人ありがとな!!!!KISS!!!!

 

まあなにが言いたいかって言うと、ホンッット〜〜〜に全組良かったって話です。あと大好きな人のライブって健康になる。たのしいし。あったかい雰囲気もあるしね。あと当日めちゃくちゃ色んな人に可愛いって言われてもうこれほどないまでに満足した

 

以上でけーひとりごと備忘録でした。今日の日はさようなら。