えんべろ〜〜〜〜んぷ

髪をめちゃくちゃに染めた。ターコイズとブルーのツートン。

 

若い頃に絶対やっておいた方がいいんだろうなーーなどと思ってめちゃみちょに染めたわけだけどかなり気に入っている

 

気に入っていると言わないとやっていられない(シャンプーがめんどくさいのでそこだけ後悔ポイントだったし、染めた直後に超絶頭皮が荒れて馬鹿になってしまったのでキュレルで地肌ケアしている)

 

みんな大変な思いをしながら派手髪なんだなぁと思ったりしたし、世の中のヤンキーはツヤツヤの髪を維持するために大変な努力をしていると言うことが知れた。

 

いや、世の中のヤンキーはツヤツヤ髪じゃないかも知れないけど。

 

ヘアオイルとか買おうとしたんですけど近所に『無』すぎたので泣いた。

私と同じような、髪が気になる方や派手髪だけどトリトメンわかんないって方はいち髪のヘアパックがおすすめddos(攻撃)。

 

 

 

あーーーーっディズニーーに行く(嬉しっ)

 

 

 

久しぶりに久しぶりの人とディズニーに行くのでマジで楽しみであると同時に友達とも行くので振る舞い方は何が正解なのか考えている

 

めちゃくちゃトゥデイにそっくりの冊子も作ったので友達に押し付ける

si 俺たちはいつでも暇と二人で一つだった 地元じゃ忙し知らず

 

そうだろ

 

Dオタとして円滑に物事を進められるように頑張るしか・・・ないってコト!?

 

ショーを見たいちいかわ「もしかして・・・全トゥル・・・しちゃった?」「ワ・・・ワ・・・(泣く)」

 

ミッキ〜〜〜〜に会いたいンゴねぇ!!!!!!!!!

 

あの、これはグリした人にしかわからないと思うんですけどミッキ〜〜〜〜〜マウスに会う喜び、感動、感謝、感激、本当にすごい

天下無敵のみんなのクラブリーダーミッキ〜〜〜〜マウスが私の訪問を全力で喜び、分かち合う体験

凄すぎ 凄すぎるとしか言いようがない 俺のために 俺のためだけにミッキーが

 

次は泣いちゃうかもしれない

 

 

 

 

友達とのディズニー楽しみだなん🎶