Open Fusion プレイ日誌 #01

 

広い空からこんにちは!フラッピーです☆

4/24のプレイ日誌です♡

 

 

 

こんにちは☆

 

でっかーい!

 

マンダークのおうちはめちゃくちゃでっかいのですが、こんなに大きくしてどうするのでしょうか・・・?

 

どかーーん

 

戦いはハード クエストもハード

 

いろんなクエストを受けましたが、時間制限のあるクエストはドキドキして「やってらんねぇーーーーーーうおおおおおおおおおおおおーーーーーー」ってなっちゃいます♡

 

なのであんまりひどい奴は受けない方向で進めることにしました!!!!!体に毒だしね☆

 

怖い!!

 

フュージョンの巣での戦闘は通路も狭くてやりづらいです!

 

頑張って戦ってるところを撮ってみました。

 

 

俺はロボットを掘り出した

MEGAS!!!!!!!!!

 

見てください!!!!これ、日本未上陸アニメ(ほんとは上陸するはずだった・・・)Megas XLRの巨大ロボ、Megasですよーーーっ!!!!

 

かっこいいーーーーーーっ!!!!!

 

でもステージになるとすごい厄介なんですよね・・・

 

 

エンズヴィルの木

こわい

 

Endsvilleにあるビリーのおうちの庭の木です。

不気味な手の形になっていて、ずっと手招きしてるんですよ~~~

 

この辺りはJerk-O-ranternとかMummy Monsterとかお化けがたくさんいて恐ろしいです。

 

あまりクエスト受けたくないよ~(ホラー苦手(汗))

 

 

おわりに

 

あれから(fusionfallがopenfusionとして帰ってきたぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! - 三階視聴覚室)レベルをどんどん上げて10くらいになったんですけど、クエストの経験値のであっという間ですねー。

 

そうだ!日本プレイヤーのお友達を募集しています☆

 

プレイヤーの方はツイッターDMとかで連絡ください☆

 

それでは、ばいば~い☆