夢の

2月休み中だが学校の用事があって学校へ行くことになった。

ものすごい寝坊をしながら、ゆっくり支度して家を出る。

外はもう日差しが春だった。風邪は強いが、かなり暖かく過ごしやすい。毎日こうだったら嬉しいな〜フフフと思うなどしてもう脳内は春状態。フワフワした気分でバス停に着いた。18分。前に出たバスの時刻は17分。くそうニアミスか。次に出るバスは30分。う、結構待つ。

仕方が無いので待った。

 

ただ待っているのもつまらないので、スマホを見ようにも先端冷え性持ちの私に今日の風は冷たすぎた。のでずっとポケットに手を突っ込んで音楽だけ聴きながら車の流れなどを見ていた。

スズキ。ダイハツニッサンプリウスプリウストヨタプリウス.....

プリウス多いな。クロスビーとかスペーシアとかそういうのが増えたな。流行りか。うちも買い換えるしな。

それにしても今日は本当によく晴れた。雲ひとつない青空だ。

 

あ。

f:id:paint_it_point:20190221115345p:image

(電線とポリ袋)

 

Cornelius 『夢の中で』 In a Dream - YouTube

(その時聞いていた曲)

 

なんか夢心地でした。