続・2018年宇宙の旅

僕の背中に生えてきた黒く大きな翼をゆっくりとただ動かせば、ずっと遠くのビルの上を越えて街が見えて来るそうです。北野です。

 

なんとスクーリング会場のBGMでテイトウワがかかっていました!これにはびっくり。数日前に書いた様なブログの暗黒気分はどこかへ行ってもはやリラックスしかありません。ウィーッ!(テンションマックス)

あと、泊まったホテルが完全に「家」でした。f:id:paint_it_point:20181024011741j:image

 

それからレコードをまた買ってしまいました。COLDCUTのをいくつか。京都に行くと時間が無くてもトラドラレコードには行ってしまいます。あそこは狭いし信頼できるんですよね。なんか。

市役所側のアローントコもいいんですけど、あそこは古本が強いイメージしかないです。でもこの前liminal置いてあったな。

この前行ったポコアポコとパララックスは行きませんでした。ポコアポコはジャズが多いですね。パララックスは...玄人、いや勇者向けかな...(わたしは好きです)店内のデザインとか、床1面敷きつめられたLP盤とかマジでかっこいいんですけどね!

つか京都で1番行きづらいのはJETSETだと思っています。置いてあるジャンルはマジで細かいしさすが大手...と思う点もあるしマークがパンナムっぽくて好きなんですけど、中古は弱い。しかも毎回どこにあるか迷う。そこが難点なんですよね。

 

あーここに住むなんてちょっと考えらんないです。新生活どうなるのかなあ(笑)

 

Twinkle Twinkle Little Star (feat. Mitsuko Koike)

Twinkle Twinkle Little Star (feat. Mitsuko Koike)

↑スクーリング会場でかかっていた曲の中で1番「うわ〜渋いな〜これを選ぶのは相当なファンだな〜」とか思いつつ大学への信頼が高まった曲