夢を見る

お久しぶりです とかいう野暮な挨拶はしません 常に久しぶりなので

 

ここ最近夢をしょっちゅう見る。

内容はやっぱり「人が夜寝ている際に見るような夢」といった感じだが、支離滅裂でもない。

 夢の中でよく見る世界(複数ある)の一つが出てきて、夢っぽいことをして終了。

 

夢っぽいことのたとえ:ライブ最前列に行く、有名人と仲がいい、知らない店でも大歓迎される、コミュ力がお化けになる など

 

夢っぽいっても控えめだから、支離滅裂にならない。

見れば見るほど面白いので夢日記をつける。

 

すると覚えられなくなる。は?ふざけんな

 

夢みせろや。覚えさせろや。「記録してると夢と現実の境目がわからなくなる」んちゃうんか。詐欺やぞこれ。

まあいいや。みなさんは夢とか見ずによく眠れますよう祈っときます。

 


Takkyu Ishino - Dream Baby Dream (Suicide Cover)